

球春到来(*^_^*)

いよいよ始まりました

球春到来です
中学の練習試合で渋川へ行って来ました。

こちらはまだグランドもまともに使えない状態なので、まだまだ本格的な練習はしていないのが現状です。
どんな試合になるのか・・・不安でしたが。

1-1 と 3-3 
2試合とも引き分けという結果。
しんごは最初の試合に先発。
6回まで投げましたが、まともなピッチング練習もしていない割には安定した投球内容でした
バッティングの方は・・・ショボかった~

これからは毎週野球漬けの楽しい週末です
ワクワクしますねぇ~

試合の合間に近くのに行って買ってきた新製品。

SN3S0068_convert_20110227184634.jpg

ベビースターのポテトおやつコロッケ
ポテトコロッケ味とカレー味
ポテトチップにパン粉が付いてるみたいな感じ?
パン粉のサクサク感がコロッケみたいな食感?
コロッケの匂い?
応援に来ていたママさんたちでおやつに食べたのですが、美味しいお菓子でしたよ
お酒のおつまみにピッタリかも・・

                        

昨日、父親の四十九日法要と納骨が無事に終わりました。
寒かったけどいいお天気の1日でした
実際の四十九日まではあと10日程あるのですが・・・
もうじきアチラでおばあちゃんに行き合える頃でしょうか・・・


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

No title

野球の季節になりましたね〜!
しんご君も、まずはウォーミングアップ、と言ったところでしょうか☆
暖かい日で何よりでしたね♪

おやつコロッケ、気になるお菓子です。
カレー味もあるんですね。
小腹が空いた時用に…持っておこうかな(^^)

お父様の四十九日法要、無事終わってよかったですね。
きっと天国の「奥さま」とお会いして、ゆっくり話していることでしょう。
お疲れさまでした。しんごままさんも、ゆっくり休んでくださいね(^^)

No title

野球シーズンですね。
うちの近所の人の息子?孫?親戚?が、楽天の選手らしいです。^^;
詳しくないのでわかりませんが。。。
以前は西武ファンでよく球場にも見に行きました。^^
息子くん、がんばれ〜♪
四十九日も終わり、お疲れ様でした。
おばあちゃんに会えるのももうすぐですね!
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
