

ファミマに変身!!

今回の東京行きで衝撃の出来事が!!

娘のアパートの最寄り駅
駅前の ampm が  に変身してた
12月に行った時は ampm だったのに・・・

去年の3月に合併したんですってね・・・
首都圏の ampm は順次  に転換されているそうで・・・

しかない町に住んでいる私としては、合併の話などまったく関係ないので知りませんでした。

電車降りての看板をみて、驚きと嬉しさで感動
さっそくこれ買いましたよ~

「お願い!ランキング」でも放送してたし、ブロ友さんの記事にも登場してたけど。。
発売以来品薄状態みたいですが・・・ありました!!
俺のエクレア
securedownload_convert_20110211143856.jpg

「俺のエクレア 食べ方心得三か条」
其の一 大口を開けてかぶりつくこと
其のニ 3つのチョコの組み合わせを味わうこと
其の三 ザクッとしたナッツの食感を楽しむこと


この心得に従っていただきました
カスタードクリームとチョコホイップクリームの間に入っているクラッシュアーモンドチョコが美味しかったです~
1個 566カロリーだって・・・・

そして今日、仕事から帰って来たお父さんの手には・・・
見覚えのある紙袋が
同じ職場で入院していた人が快気祝いと一緒に下さったそうで。
DSC_0005_convert_20110213185334.jpg
ラスクだー
26袋も入ってる~


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

No title

しんごままさん、こんばんは〜♪
ブログに遊びに来てくださって、そしてコメントまで、ありがとうございました。
私も早速、遊びにきました〜☆

そして、ドームホテルのディナーバイキングの写真も拝見しました♪
すごく美味しそうでしたね〜種類も豊富で(*^_^*)
タダで食べれると、なおのこと美味しく感じますよね♪
ポイントとかマイルってうまく使わなきゃですよね!
私はANAのマイルを頑張って貯めてます(笑)

最近のコンビニスイーツは美味しいですよね♪
このエクレアはまだ食べたことないです。
いつも新作にすぐに飛びつくのですが、最近ちょっとだけダイエットしてるので(笑)
目標数値に達したら、買いにゆきます〜☆(笑)

おぉっ!!これですな♪

『俺のエクレア』とやらは・・・・♪
それにしても、カロリー高っ!!
来月、職場の人間ドックがある、メタボ気味の主人には、人間ドッグ終わってから、食べるよう言おう。。。(今更、ムリかっ!)
うちの家の近くも、ファミマってそんなにないのですが、
実家近くは、もう、同じ通り沿いに、何軒も何軒もファミマがありますよ。すごいですよね。
ハラダのラスク、こんな大きい、おせんべいの詰め合わせみたいな入れ物に入っているバージョンもあるのですね〜♪
うふふ♪しんごままさん、スウィーツ三昧ねっ❤

No title

こんにちは(#^.^#)
ファミマのエクレア美味しそうですね〜♪
しんごままさんもデザート好きみたいですね!
近所にファミマあるから見てみよう!
地域限定じゃないよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
