スポンサーサイト


誕生日ケーキ♪

ネット復活しました
3日間…長かったァ~
実は今日もフレッツ光の接続に問題がおきまして、工事に来てくれた方も四苦八苦
~今日もダメか・・・~とあきらめていたところで、問題解決
夕方に開通の運びとなりました。
よかった~

昨日4日は長男の18歳の誕生日でした
今回は、ララ・スウィーツさんに誕生日ケーキをお願いしました
高校まで頑張った野球
『ザッハトルテをベースに野球をイメージしたもので…』と電話で注文して、あとはMASAさんにお任せ~

そのケーキがこちら・・・
DSC_0065-1_convert_20110205223025.jpg

野球グランド…わかりますよね~
ボールはロウソクになってるんだけど、ちょうど左中間スタンドに入ったホームランみたいでしょ

長男もしんごもお父さんも「すげぇー、すげぇ~!」って感動してましたよ。

切っちゃうのがもったいなくて食べれないようだけど…
ナント!
当の本人は友達と遊びに行って、友達の家にお泊まりだって
本人がいないのに食べるわけにもいかず、昨夜はケーキお預け状態でした~

今日長男が帰って来るのを待っていただきました~
美味しかった~
クリスマスの時のクラシックショコラも良かったけど、このザッハトルテも美味しかったなぁ


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

「すげぇー すげぇ〜!」
グランドをデザインするなんて
なんて 斬新な!!
18才おめでとうございますe-398

No title

おはようーございます〜

長男くん
お誕生日おめでとうございます
m(_ _"m)ペコリ

素敵なケーキですね
このまま飾っておきたい感じですね〜

No title

これは凄いわ・・(☆o☆)〜〜★。.:*:'°☆。.:
ビックリしました!!こんなケーキがあるんですねぇ♪

そりゃ〜大喜びでしょう!!
野球に頑張った長男くんにはピッタリの!
それに野球好きなしんごくんも目を見張った様子が
目に浮かびます〜〜((((^Q^)/

お誕生日おめでとうございます♪
゜・:*【祝】*:・゜!!!

ひかりはファイバーだから1日がかりでつなげるとかって
ききました。繊細なものだから気を遣うそうです。
でも一旦繋がったらあとは極楽ですね〜素敵!!

No title

はじめまして。

ほんと、「すげぇ〜!」です。
長男さんも幸せですね。
2月生まれに悪い人はいないから。
ちなみに私は長男さんの前の日。

ほんと、こんなケーキで祝ってもらったら一生忘れないですね。^^

No title

ネットの復活おめでとうございます。

そして、なにより

長男さんの18歳のお誕生日おめでとうございます。

本当に、可愛いケーキ。

オリジナルな感じに愛情をいっぱい感じます(*^^*)

No title

長男さん、お誕生日おめでとうございます♪
ほんとにすげ〜ケーキです!!
初めて見て感動です♪
ケーキ屋さんに頼んだら作ってくれるんですね!
気持ちも嬉しいですよね〜(#^.^#)
18歳といえば家族より友人のほうがよくなるんですよね!
寂しい気もするけど成長の過程なんですね!
大人になっても親にくっついても困るしね〜(#^.^#)

No title

お誕生日、おめでとうございます!!
おおっ、これが…ですね!
ザッハトルテにしたんですね〜(>▽<)
ザッハトルテでも、オリジナルでデコレーションしてくださるんですね!
よくできてる〜♪さすがMASAさんですo(^^)o

No title

ネット復活&長男くん、おめでとうございます。^^
ララスウィーツさん、近いのに入ったことなくて。。。
おいしそうなスイーツいっぱいなんですよね。
こんなステキなケーキ、なかなかないですよね!
私も自分の誕生日ケーキ、お願いしちゃおうかな♪

今さらですが、お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

すごいケーキですね
( ̄□ ̄)

こちらも特注で頼んだ事ありますが、半円の白いボールの形のケーキでした…
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
