

娘の成人式☆

娘の成人式でした

風は冷たいけど良いお天気

町の式典は午後1時半からなので、朝もゆっくり準備できて・・・午後からの式典は正解ですね!!

これが6月の前撮りの時の写真
DSC_0016_convert_20100623201415.jpg

そして、こちらが今日の姿
DSC_0019_convert_20110109183604.jpg

前とは違う感じにしたい! と言う事で・・・・
ちょっと今日のはギャル系??
親目線でいくと上の方がウケがいいですかね

お友達にも会ったり、写真見せてもらったけど
みんな綺麗になって~
誰だかわからない子ばっかりでした。
若いっていいなぁ~
私にだってあった・・・20歳の頃・・・

でも明日は今年年女の私の誕生日
いくつになるか、もちろんおわかりになりますよね~

娘のお祝いに来てくれた私の姉が、1日早いけどケーキを持ってきてくれました。
DSC_0022_convert_20110109183751.jpg
名前も特別公開!!

成人式でもケーキをいただき
DSC_0024_convert_20110109183823.jpg
直径12センチくらいの小っちゃいケーキだけど
何故か我が家にはこれが2個あります(理由は言えませんが・・・)

家にケーキが3個
嬉しいけど・・・・
また食べ過ぎちゃいます

今、娘は中学の同級会?成人式の二次会?に行ってます。
私は何したわけではないけど、なんだか疲れた1日でした


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

No title

(ネムネム(ρε・`*))Oo。(*´・ω・`*)ノ オハヨウ♪

そして、そして
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

私も〜好みは上の写真^^
でも・・時代ですよね
空美はどんな髪型にするんだろう〜って
写真見ながら思いました。
(今、ずーっとショートなんです)

しんごままさんにとって素敵な一年に
なりますように

No title

成人おめでとうございます♪
娘さん可愛い〜綺麗〜
最近は前撮りというのをするんですね〜
髪をアップにしても下ろしてもどっちも良いです!
確かに若いっていいですね〜♪
青春ですね〜♪

No title

華やかですね〜〜o(^ヮ^)o
かわいいわっ!!

私も上の髪型の方がすき・・(^^;)。だけど・・
タブン若い方なら下の方が感性に合っているのかも?!

うちのムスメは2年後・・
どうなるんだろう〜〜
下の髪型みたいなのがいいっていうんだろうなぁ〜(^^;)。

おめでとうございます★。.:*:'°☆。.:
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
