

お正月3日目

三が日も終わりですね…

今日は、箱根駅伝を観ながら久しぶりにチーズケーキを焼きました

DSC_0016_convert_20110103184825.jpg

夕方まで冷蔵庫で冷やしておいて、夕飯前にいただきました~。
なかなか美味しかった
もう1本は明日のお楽しみです

明日からしんごも部活が始まります
私も本当なら仕事始めなのですが、休暇をとりまして・・・明日まで休みです
ずっと仕事だったお父さんがやっと休みなので、明日は家族5人でお出かけ予定です

今日も娘と一緒にウォーキング45分
一緒と言っても、私が遅すぎるみたいで気が付くと100メートル以上も先を歩いてます。
ほとんど1人で歩いてます


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

No title

ウォーキング頑張ってますね!!
私は何もしても長続きしないのですが、3月には卒業式が2つあるのでなんとかしないと着る服がないです。
3年前に戻りたいです(笑)

No title

遅くなりましたが・・
明けましておめでとうございます!!

!(*^ヮ')b 今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

そうだったんだ!!今年の目標・・!(☆o☆)
うーん・・!それでお嬢さんと40分も毎日歩いて
らっしゃるのですね・・!!!

凄い!!
私も・・健康のために実は歩くことや身体を作ること。。
これを一年の目標に・・としたのですが・・

まだ・・歩いてない・・・!!( ̄Д ̄;;
夜は寒いでしょうし・・お昼かな・・?

そろそろお昼食べてとりあえず歩こうかな・・!!!
凄くビックリした〜〜〜目標が似てる!!!(*^ヮ')b

ではでは今年も仲良くしてくださいねっ♪

No title

(@^−^@)っこんにちゎ♪

チーズケーキは私も好きなんですけど
どんな風に作るんですか?
簡単ですか?

今度教えて欲しいです

No title

しんごままさん、あけましておめでとうございます★
今年も仲良くしてして下さいm(__)m

早いものでもうお正月の三が日が終わってしまいましたね〜
いつもの日常に戻りつつあります。

しんごままさんはダイエットを目標にされたのですね。
私はいまだに目標が見つかっていません。
そうだ!タイガース優勝のために一生懸命応援する^^
今年こそは優勝しなくちゃ!
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
