スポンサーサイト


風邪・・・

今回の東京行きは、長男と私の頭痛外来が一番の目的。
土曜日に2人とも脳波検査の予約日でした。。

しんごの部活も一段落したので、練習を休んで皆で行く事にしたのですが・・・。
お父さんとしんごはいつも娘の部屋でのんびりゴロゴロしてるだけ。
電車に乗ってどこか行ってみる、なんて事したがらないのです
だから土曜日の夜も徒歩1分もかからない近所の居酒屋で済ませました
娘と長男と私の3人で下北沢まで買い物には行って来ましたけどね!
長男の買いものに付き合ってブラブラしてきました
その間も上の2人は 
長男が「あの2人家に(群馬)いた方がいいんじゃね~」って言ってたけど、ホントですね

この東京行きでちょっと風邪っぽくなっちゃいまして。
喉が痛くて咳がでる
そんなにひどくはないので、気を付けないとですね。
これから慌ただしくなりますもんね


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

あらら・・風邪は酷くしないでね・・(>_<)

そうでしたか!!
お嬢さんのところで皆さんお揃いで♪

ゴロゴロしてるだけ・・といっても、そこに居るだけで
なんか〜いいんですよねぇ!!!

きっとお嬢さんも皆きてくれて、嬉しかったでしょう〜★。.:*:'°☆。.:

No title

こんにちは。

大丈夫ですか?
年末年始は何かと忙しいし無理せず
早めに治してくださいね

風邪大丈夫ですか?
頭痛外来の方はどうでした?昨日は頭痛が酷くて、半日寝ても治らず、吐き気もしてきたので、偏頭痛の薬を貰いに、医者へ行きました。あっと言う間に治りました(苦笑)


確かにけんごも外出してるよりゴロゴロが好きかも(笑)

No title

こんにちは。
実は頭痛外来、私も来年こそは行こうと思ってます。
偏頭痛がここ1年くらい、たまにだけどひどくて・・
近くにいい病院があるか探し中。

ごろごろできるのは平和な証拠!?ですよ^^
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
