朝からバカげた妄想・・・

7日に東京ドームホテルで、大人の女性ファンを対象にした「ジャイアンツクリスマスディナーショー」が開催されました
先月球団のHPでも参加者の募集があり、すっごく興味あったけど悩んだ末に応募もあきらめる・・・

参加選手は内海選手以外は当日までのお楽しみ・・・
ってあったのですが
昨日HPにその様子が載ってまして~
内海・坂本・松本・山口・東野・長野の6選手が参加と!!

いいな~!いいな~!
いいメンバーだな~!

なんて言ってたら
今朝のめざましテレビでもその時の事を放送してました。

それを観ながら

「いいな~!行きたかったな~!」

しんご「・・・・・」(無視)

「お母さんも応募しようと思ったんだよね~」

「・・・・・」(無視)

「来年もあったら、絶対に応募しよう~!」

「・・・・・」(無視)

「行ってもいいかな~?」

「行けば~・・・」(ボソッと・・)

「ほら!みて!シャンパンなんか注いでもらってるよ~!いいなぁ~!」

「・・・・・」(無視)

「やぁ~、どうしよう~、緊張して飲めないよね~」

「・・・・・」(無視)

「来年この場で坂本と恋が芽生えたらどうしよう~

「・・・・・」(完全無視)

「どうしよう~!もし結婚なんてなったら~」

「・・・・・」(完全無視)

「お父さんと離婚しなきゃだけど、
  しんごはお父さんと坂本のどっちにいく~??」

 「さかもと!

  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 

相変わらずバカな親子

こんなバカ家族
明日、満21年の結婚記念日を迎えます~


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title


坂本の子供は嫌だな
お嫁さんならいーけどねー
父親は今のおやじで良いや
でも結婚するならおじいみたいな人が良いのさ

No title

アハハ。
あ〜。おもしろ〜い。(>▽<)

もぉぉぉ。お母さんのアゲアゲな感じを完全無視してるのかと思ったら・・・。

最後に「さかもと」って。
一応お母さんの話すことはちゃんと聞いているのね♪

PS.結婚21周年おめでとうございます(^^)

No title

おはようございます。
私もこれ応募しようかと思ったけど
若い娘ばかりでおばさんが行ったら浮いちゃうかしら〜
なんて変な心配して躊躇しちゃって
HP見たら普通に年配の方いましたね^^;
坂本くんはね〜ほんとに素敵です。
見てるだけでやばい!
おばさんキラーですね。笑
でも一番はやっぱりヨシノブさまです^^

No title

いいなぁ^そういう妄想!!!(^^;)。

無視してたしんごくんも結局最後には
ノッてきたよねぇ〜((((^Q^)/

坂本は若すぎるでしょ!(‐^▽^‐)

え〜!さかもとと結婚!
それはないわぁ。息子とほぼ同じ歳だもんねぇi-237
しかしなかなかの豪華メンバーですよね。

で今日うちの中1の息子は元巨人の選手による野球教室に行って来たのです。
メンバーは新浦寿夫、駒田徳広、吉田孝司など・・・
こちらの方々となら結婚してもいいかも!
って今度は歳が上すぎる?(笑)
久しぶりに新浦氏を拝見したかったけれど、ばっちり学年委員会と時間がかぶって行けなかった私なのでした。
行きたかったなぁ・・・

笑える〜(笑)
でも家も同じかな〜

私のファンの選手を待ち受けにしてあったら、けんごがれんりょうに

『これは、ちかいうちお父さんになる人だからね』

と説明してました(笑)
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード