

6年選抜練習試合

昨日と同じく沼田選抜さんとの練習試合野球

今日は沼田選抜さんが吾妻の方へ遠征してきてくれました。

秋晴れの最高の野球日和晴れ
今日も4試合行いました野球

  第1試合  吾妻選抜  3 - 4   沼田選抜  ★

  第2試合  吾妻選抜  4x - 3   沼田選抜  ☆
  
  第3試合  吾妻選抜  1 - 4   沼田選抜  ★

  第4試合  吾妻選抜  6 - 4   沼田選抜  ☆

本日は2勝2敗。

いつもの事ですが4試合はなかなか疲れますあせ
でも子供たちの頑張っている姿をみているのは、嬉しい楽しい時間ですね笑顔

しんごは今日も第2試合に先発7回を完投しました。
今日はちょっと不安定だったかな・・・
特に女子選手にいいヒットを打たれていましたアップロードファイル
女の子を前に緊張したのか、優しさのあまり打たせてあげたのか汗
でも最後はセカンドの女の子への強襲打がライト前に抜けてのサヨナラ打jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
やっぱり優しくはなかったようです~笑

沼田選抜さん、2日間どうもありがとうございましたありがとう


昨日今日と2日間、おじいちゃんとおばあちゃんの入院の関係で、東京と渋川にいる姉2人が家に来ていました。
しんごの野球で朝早くから夕方まで出かけていた私。
帰ってきたら家のあちこちがとってもきれいにお掃除されていましたキラキラ
野球野球の毎日で普段からホントに家の中がひどい事になっていたので・・・ガーン
お姉さま、どーもありがとうございます顔文字1(背景黒用)
毎日いてくれるといいなぁ~・・・・・なんてjumee☆a


ランキングに参加しています
  ポチッと一押しお願いします
 にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
 にほんブログ村                       
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 にほんブログ村


コメント

練習試合お疲れ様でした^^
1日4試合は辛いですね!
今年 4試合を経験しましたが・・
それを考えると子供達の体力は凄いですね!

しんごくん 女の子の打席は苦手なのかな?
6年生くらいになれば 女の子だと 違う気持ちが出るんじゃないんでしょうか^^
打たれたくないだろうし でも優しさでっと複雑でしょうね^^

連日の試合、お疲れ様でした!

しんごも調子が悪いなりに試合を作れるようになりましたね^^
女の子に打たれましたか。さすがしんごi-278

ホントに野球の毎日、私も同じです。
先日あった飲み会も、高校の硬式野球部の飲み会ですしi-229
子供の指導法、練習方法など熱い議論を交わしてきました^^

6年生選抜、フェニックスのみんなも頑張っているようですね^^
見に行きたいです・・・


しんごままより

e-434りなっちさんへe-434
41人もいるので4試合全部に出るわけではないけど、試合に出てなくてもそれぞれ役割はありますからね。
みんな疲れるとは思うけど、子供達のパワーは違いますね!

e-434茶髪コーチさんへe-434
そういつも良いピッチングができるわけもなく・・・
でも守備陣がしっかり守ってくれるので助かってます。
機会があったらぜひ顔を出してください!
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
