スポンサーサイト


ティッシュペーパーが・・(T_T)

長男がドン・キホーテに行きたいと言うので、高崎まで行って来ました。

ゆっくり店内を見て回ったのは初めて。
いろんな物が有るは有るは!
楽しいとこですね~。
ただ、目が回りそうな店内でした(笑)

日用品やお菓子など、これは安い!という物だけいくつか買って、先に車で長男を待つ事に。
レジの近くにあった168円のティッシュペーパー(5箱入り)を最後に手にしてレジへ。
会計を済ませ品物を袋に入れて車へ。
お昼を食べたり他にも買いもの寄ったりして夕方家に帰ると・・・・

買ったはずのティッシュペーパーがない!
どうも、品物を袋に入れた時に、その袋と自分のバッグだけ持って、ティッシュペーパーをその場に置いてきたみたい
あの店内の賑やかさで頭がボッ~っとしていたのかもしれません
168円だけど・・・ショックです


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは〜。
168円でも悔しいですよね〜。
お店に電話してあれば、次回行く時まで置いておいてくれないかしら?
遠い場所なんですか?
私はどうもドンキホーテは苦手です。
見てて楽しいけど狭くて商品がぶつかって崩れてこないかとドキドキしながら歩かないといけない;
前に、よく行っていたおしゃれなファッションビルがあったんですけど、
久々に行ったら1階が全部ドンキになってて・・・
あのおしゃれなお店はみんな閉鎖!?
びっくり&ショッキングでしたー^^;

わかるぅ〜

たかがティッシュ、されどティッシュ

私も癖で、レジのときに金額を全部見てます。時々、バーコードが直されていない事があって、何十円の単位でも、気になって打ち直してもらいます(笑)それでいて、高いデザートとか買い食いしちゃうんですよね(苦笑)

No title

おはよう〜ございます。

わぁ〜安かったのにそれは残念でしたね><
私はお会計を済ませたあと、おつりをもらったら
商品を忘れてよく呼び止められます(^^;)

お互い気をつけなきゃですね(*^^;;

No title

私も、ドンキに行くと、物がいっぱいあって、でもって天井からいろんな垂れ幕も下がってて、現在位置とかわからなくなって遭難しそうになります。
安くて嬉しいのだけど、脳疲労が激しいです。
歳のせいかしらん(*^^*)

PS
ティッシュ168円は激安ですね♪
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
