

息子とのランチ

今日は長男の専門学校の面接試験でした

長男の進路についてはまた決定しましたらお話しますが・・・

面接だけなので10時過ぎには終わってしまい、おじいちゃんの病院行ったりして時間をつぶして、2人でお昼を食べました。
吉岡にある「ひな野」
有機野菜などの素材にこだわった自然食のバイキングレストラン

20101111165816.jpg
天ぷらや筑前煮などの和食や

20101111165815.jpg
サラダやパスタ・・・五目ごはんや十穀米ごはん

20101111165814.jpg
デザートはこんな感じ

もう、お腹いっぱ~い!!なんて思ってたら
「数量限定のタイムサービスで焼きたてのクロワッサンです~」って館内放送が
しっかり2人で並んで、お皿に取ってきました
20101111165811.jpg

運動してないので以前より食が細くなった長男は、思ったより食べられず
「よく食うな~!」
と冷たい視線を浴びながら、たらふく食べてきました

            
実は・・・今、夕方に友達と一緒に歩いています。
40分くらいなんですけどね。
で・・・・本日はこのランチ分の消化のため1時間歩きました
でも、夜になってもお腹が苦しい
1時間くらいじゃ消化されてないな・・・


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ!!

私の姉が、どこにあるのか知りたがっていたお店!!吉岡なんですね。ナビででるかなぁ…

しんごままさん、素晴らしい☆年頃の♂の子に勝るとも劣らず!!

あ〜
私もたらふく食べたい

あっ、冷蔵庫にたらふぐがあるんだ(笑)

あっ!!

とらふぐの間違えです(-_-;)

No title

おはよう〜^^

息子さんとランチデートいいですね☆

私もたま〜に一人、一人とデート
するのですが美味しいものを食べさせたくて
あれも、これもと頼んじゃうのですが
後で後悔することもあったり(笑)

面接試験うまくいってるといいですね

Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
