

2011年シーズン

昨日2011年プロ野球交流戦の日程が発表された
そして、今日はセ・リーグの日程も発表になった

つい先日日本シリーズが終わったのに、もう2011年シーズンは始まってるのですね!!
なんだかワクワクしてきます

今年・去年と交流戦は西武戦とソフトバンク戦を観て、運よく涌井と杉内のエースの先発試合・・・・
来年はやっぱり日ハムの佑ちゃん狙いでいきましょうか
それか楽天の星野監督もいいな~・・・マーくん狙いで
日本一のロッテもいいし・・・あの応援を生で観たい気もするし・・・
この3球団にしぼって予定立てよう~っと

5月には前橋で巨人vs横浜の試合も組まれているようなので、これも要チェックですね

本格的な冬を前に、春が待ち遠しいです・・・


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

No title

前橋での巨人戦、新聞に出てましたね^^
ぜひ観戦に行きたいですね!
9月に前橋で行われた西武VSオリックスは観戦に行ったんですよ(^^)

先日、長女がジャイアンツファンクラブに入会しました(^^;
若輩者ですが、よろしくお願い致します(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
