スポンサーサイト


ロッテおめでとう~

日本シリーズ
すごかったですね~!!

2日連続の延長戦・・・
ジャイアンツの出ない日本シリーズをこんなに本気で観たのは初めてでした。

リーグ3位からの日本一
賛否両論いろいろあるとは思いますが
ロッテには素直におめでとうって言葉が出ちゃいます

来年はジャイアンツがこの舞台にいるぞ~

しんごはこの土日は練習試合
2日間で1勝3敗・・・・でした


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

本当に長い試合でしたね。
私は、裏でやっていた5夜連続ドラマが最終回だったので、そちらを観ていたのですが、ドラマが終わる11時半くらいまでやってましたものね。
野球は、CMの間にチラチラ見ていたのですが、もしかして、再試合?なんて思ってしまいました。

で・・・。野球音痴ですみません。
ロッテって・・・。オリオンズだと思ってました(><)

マリーンズは「千葉マリーンズ」と思っていて、「ロッテ」と「マリーンズ」が全く結びついていませんでした。
「ホント、ごめんなさい。」って感じです。(*^^*)

No title

こんにちは。
ファンじゃないのに応援していただき
ありがとうございましたー!
これを機に、ぜひ私のように、セリーグはジャイアンツ、
パリーグはロッテファンになりませんか?笑
野球ファンみんなを盛り上がらせてくれた良い試合になりましたね^^

No title

野球のことはわからなくって・・ごめんね・・(ToT)!!

ロッテが勝ったってことは知ってますが・・
観てなかったんでコメントが・・(^^;)。

ほんとのひいきチームではないのに応援してあげて
偉いですよね〜o(^ヮ^)o!!それは確か♪

それと楽天レシピのこと!ありがとうございます〜

そうそう!私の何でも適当にでも・・(^^;)。作ってもらって
写真1枚だけ撮っておくの。それと作ったよ!って
ひとこと書いて投稿してもらったら

しんごままさんにも私にも10ポイント付くんですo(^ヮ^)o

またやってみてね〜!時間がある時でイイですよ〜
強制ではナイから〜〜〜((((^Q^)/

ありがとうございます♪ とっても嬉しかったデス!!

No title

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆

私のお父さんがジャイアンツファンなので
小さい頃はよく見せられてたのですが(^^;)
(原さんが現役の頃)

今は実家から離れてしまったことや
周囲に野球好きの人がいないので
ほとんど観ることはなくTVのニュースで
ロッテ優勝を知った次第です><


来年はジャイアンツ日本一で
しんごままさんの笑顔を楽しみにしてます

しんごくんの調子はどうですか?けんごは、ここ数日ノーヒット。1試合完投はしてるらしいですが、同レベルの投手が何人か居たら、当然打率も関係してきますからねぇ…。頑張って欲しいです。

来年は、県大会で会えるといいですね☆
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
