

イイ事あるかな~

朝、家を出る時には空も明るくなり、昼間は良いお天気でした

2時半に仕事が終わる頃に、黒い雲が急に空を覆い、強い風も吹き始め~
ポツポツと雨も落ちてきて、
なんだか昨日観た「252生存者あり」の台風が来る場面が現実になるのか・・・っていうような、怖いような空
急いで買い物をして3時過ぎに家に帰る頃は、もう所々青空が顔を出してる
いったいさっきの空は何だったんだ
変な天気~

で、友達が「きれいな虹がでてたよ~」って写メをくれたので、その写真を拝借
黒い雲が消えた後の青空に、虹が二重にかかっていたそうです
きれいな二重の虹を見てイイことがありそうな気がして、私にも幸せのお裾分けだそうです
イイ事あるかな~

20101101160604.jpg  山ばっかりの田舎でしょ?


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

久しく虹は見ていません!

これは生で見たら感動的しただろうなぁ・・・
いい所に住んでますね〜e-257

No title

綺麗な写真ですね。
CGかと(^_^;)

きっと、良い事ありますよ!(^^)!

No title

すごい!
2重の虹なんて始めてみました!

朝から凄く良いものを見せていただきました。
貴重な写真のUP。ありがとうございますv-238

No title

はじめまして。
足跡から訪問させていただきました。

キレイな虹ですね♪
ちょっとしたことで幸せ気分になれちゃいますよね

今日の私は占いでいうと最下位だったのですが
気持ちは1位気分です。

No title

二重の虹だわぁ〜〜!!
珍しいデスネ!!

ってか・・虹自体、何年も観てないから〜
時には観てみたい気がします!(*^ヮ')b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
