

10月も最終日

今日で10月も終わりですね。
もう今年も残り2ヶ月・・・
本当に1年なんてあっと言う間に過ぎてしまう。
どんどん歳をとる・・・

お父さんは仕事、長男は友達とお出かけ、しんごは練習。
1人残された私・・・午前中は家の片付け。
また要らないものを処分処分

午前練習で帰って来たしんごとお昼を食べ、午後から友達の家に遊びに行ったしんご。
また1人。
でも私はこんな1人の時間は大好きです
午後からはテレビタイム
録画してあった映画「252生存者あり」を観る。
この映画も海猿もだけど・・・・伊藤英明の生命力の強さにあ然とする!!
映画のなかの話ですけどね

でもおもしろかったです


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



コメント

No title

こんにちは〜。
長女が伊藤英明の大ファンで
海猿のDVDBOXとか、全部家にあるんですよ^^
でも「252」のラストは
ちょっと笑ってしまいますよね。
地面の中から、ターミネーターのように
元気に出てきちゃって、ありえない〜〜笑

No title

伊藤英明sanね〜(*^^*)
かっこよくなったよねぇ・・・!!

出始めの頃って華奢な、なよっとしたイメージが・・(^^;)。

白い巨塔の時もキーマンではあるかもだけど・・
雰囲気は頼りなげな・・
今はかっこいいなぁ・・と、思いますね〜♪

Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
