

やっと・・・(・・;)

去年の11月にあった、6年選抜の大会

その大会の時のパネル写真や個人のスナップ写真の注文があったのですが・・・
事務局をしていたので取りまとめしなければならなかったのですが・・・
皆に見てもらう機会も少なく、早くに注文している人もいれば、グランドにこない人には見てもらう事もできず・・・

この夏まで放置していました

もう中学生になっちゃったし、もう6年選抜の写真なんかいらない!!って人が多いかな~なんて思って確認したら、意外と皆が「ほしい~」と言うので、本気になって動き始めました。

20101019164029.jpg

8チームが集まっていたのでそうでなくても大変だったけど、集金もしなければならないから、これまた大変

あと何人か集金がまだなのですが、なんとか立て替えられる額になったので、やっと振り込みできるところまでいきました。
郵便局で振り込んで注文すれば
品物が届いてから手渡す仕事が残ってますが、とりあえず一段落。

去年の大会から間もなく1年・・・
こんな遅くなっちゃって本当に申し訳ない。
もしもこれを読んでくれている関係者の方がいましたら・・・ゴメンナサイ
写真が手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね~


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

No title

私もお金を渡すのが遅くなってごめんなさいv-12  しんごままには、お世話になりっぱなしで・・・
写真楽しみにしてます。
一年たって、少しは成長したかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ〜!!
この作業すっごく大変ですよね。

大きいのはともかく、スナップ写真が(TT)

頑張ってくださいo(^^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
