スポンサーサイト


無事に転院しました

本日、無事に父親が転院しました

昨年の8月からずっとお世話になっていた病院。
何度この坂を車で走ってきたかな・・・・なんて・・・
今朝病院に向かいながらいろんな思いがこみ上げてきました。

先生はじめ病院のスタッフの皆さんには本当にお世話になりました。
この感謝の気持ちは言葉では現わせませんが・・・。

ありがとうございました。。。


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。すっかりご無沙汰してます。

お父様の退院よかったですね!
ところでジャイアンツ・・・あの3位転落は本当にショックでしたよね・・・なんとも後味が悪いと言うか・・・
でもパリーグのロッテの3位でビジターでも勝てるんだぞ!っていう勢いをみて、
巨人も見習って欲しいし、まだまだいけそうな気になってきました^^

私の方は新しいパソコンが来てるんですが
デスクトップが使いにくくてブログはいまだ放置中。。汗
来週くらいからまたがんばって更新しようと思ってます。

No title

そうでしょうね・・1年以上通った病院では
先生はじめスタッフの皆さんとの思い出も
あるでしょうね・・・。

お別れはいつでもどこでも寂しいもの・・。
また新しい出会いがありますね・・。

ひとまずお疲れさまでした。
今度はお姉さまのお近くで・・それは安心の
材料ですね(^O^)

No title

はじめまして〜〜。

ブログにコメントありがとうございました(^v^)。

しんごままさん、お父さんがご病気だったんですね。

私の義母も今入院中で、時々お見舞いに行きます。
幸い義兄さん家族がめんどうをみてくれるので、とても助かっています。

お父様の看病、頑張ってくださいね。

またおじゃましま〜す。
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
