

6年選抜練習試合

9月から毎週日曜日に練習をしてきた6年生選抜

今日は高崎から「はぐくみ群馬選抜」さんが長野原まで来て下さり、練習試合をしました。

1時間半の時間制限で2試合、1時間で2試合、合計4試合

 第1試合  吾妻 6 - 6 はぐくみ群馬  △

 第2試合  吾妻 9 - 0 はぐくみ群馬  ☆

 第3試合  吾妻 2 - 7 はぐくみ群馬  ★

 第4試合  吾妻 5 - 1 はぐくみ群馬  ☆

2勝1敗1引き分けでしたエヘッ

しんごは第2試合に先発グローブ
1回に四球1、3回に被安打1でランナーを2人出した以外は、残り5回は三者凡退の完封勝利アップロードファイル
久しぶりの実戦としては、いい内容のピッチングでした。
しっかりした守備にも助けられました。
バッティングも、3打席2打数2安打野球
今日はちょっと出来過ぎかな~矢印

はぐくみ群馬選抜の皆さん、遠いところありがとうございましたありがとう


ランキングに参加しています
  ポチッと一押しお願いします
 にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
 にほんブログ村                       
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 にほんブログ村


コメント

結成したばかりのチームで2勝ですか♪
凄いなぁー!
しかもしんごくん久しぶりの試合で ナイスなピッチング
やっぱり気持ちが違うのでしょうね♪

選抜チームの大会ももちろんあるんですよね?
近々ですか?

すごい!

しんごくん、すごいですね!
わが子も頑張ってほしいです・・・


お姉ちゃん、いろいろ大変でしたね。
お姉ちゃんが早く体調が良くなりますように!

ラーメンの具の飾りに
お姉ちゃんの家族に対する愛情を感じます。

子供を育てることって
若い頃に想像していたこととも
全く違うし・・・・・・

全力で頑張らねば・・・ですね。


ママさんもムリせずに!

4試合したんですか??お疲れ様でした!

しんご、やりますね〜^^
選抜チームということで守備も堅いでしょうから、投球リズム&テンポに気をつけて、バックを信頼して投げていればそうそう点は取られないと思いますよ!
今度は、都合が合えば観に行きたいですね!!
みんながどのくらい進歩したのか、しっかり確認したいとおもいます!i-278

しんごままより

e-434masaさんへe-434
この日も何人かのラッキーボーイがいましたよ!
ホントこれからも日替わりでヒーローが出てくるんでしょうね。
楽しみですe-454

e-434りなっちさんへe-434
11月3日が大会です。
開会式の後の第1試合・・・。
さて、どうなるか・・・ぜひとも頑張ってもらいたいですe-319

e-434ひろはる母ちゃんへe-434
長女は休みすぎるほど休養して元気になってきています。
そろそろ帰る事も考えているようです。
本当に想像できないいろんな事が起きますよね、子育てって・・・e-441

e-434茶髪コーチさんへe-434
さすがに4試合は疲れますね・・・。
しんごもバックがしっかり守ってくれたから安心して投げれたって言ってましたe-257
フェニックスの子たちは全体的にバッティングが不調でe-43あれ以来監督の家でバッティング練習してますよ!
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
