

家事から解放される時

昨夜は長男の野球部ママさん仲間で1泊の集まり

13人中12人の参加、11人が宿泊・・・
なんと素晴らしい出席率

草津温泉(ほぼ地元ですが・・・)のホテルに夕食なしで泊まり、近くのお洒落な居酒屋さんで宴会
食べて飲んでお腹いっぱいになってホテルに戻ったのに、ホテルのテーブルの上にはこれまたいっぱいのお菓子やらお酒。
口はずっと動いていたでしょうか
ゆっくり温泉につかり、美味しい物を食べて・・・・
ほんのひと時だけど、家の事を忘れ家事から解放される時間。
主婦にとって最高の時間ですね
気持ち良く送り出してくれたそれぞれの家族に感謝~
お小遣いまで下さったお義母さまもいらっしゃったみたいで、嬉しいことですね。
次回も皆で集まれるように、また毎日頑張らなくてはと思いました。

子どもたちは、野球を引退しそれぞれの進路にむかっている毎日ですが
すでに就職の内定をもらっている子が4人、指定校で大学や専門学校がほぼ決まっている子が6人。
うちの長男はAO入試で受験するので、ちょっと厳しい状況・・・
早くに良い報告ができるといいのですが・・・・


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

羨ましいわぁ!

高校の野球部でも皆さん仲良しなんですね〜!
私も早く野球部のお母さんたちと、そういう事したいなぁ・・・

うちの娘は指定校で決まりましたよ!
あとは面接してお金払えば一安心です。
AOで決まるといいですね〜!
大学は受かったら下宿になるのかな?
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
