スポンサーサイト


カミングアウト!?

おじいちゃんが入院して1カ月・・・・今まで何もなく平凡で呑気に暮らしていた私にも大きな生活の変化が。。。。

大きな事からちょっとした事まで、思うように動けない・・・
いろんな事を考えないと事が進まない・・・

次から次へと不安な事がのしかかりまたまた凹む事が多い毎日です凹

これ以上溜め込むとキツクなるので、ここらで思いっ切ってカミングアウトえっ

東京で大学生活を送ってるはずの長女ワタシ
実は5月末で大学を辞めましたかおまる
高校の時に心の病気にかかり学校へ行けない時期を乗り越え、どうしても大学で学びたい事がある・・・と頑張って入学したのですが。
自分で考え自分で結論を出し退学しました。
その後は、7月末まで東京で短期のアパレル関係のアルバイトをして、8月は群馬へ帰って来て親戚の農家の野菜売り場でアルバイトさとと-キャベツ
9月からは新しいアパレル関係のアルバイトを始めましたチュニック
仕事は楽しい~と張り切ってアルバイトをしていたのですが、胃の調子が悪くなったり動悸がしたりと体調を崩して、今はまた家に帰って来ていますおやすみ…
1日でも早くアルバイトに復帰できるように現在休養中休

家で手伝いでもいっぱいしてくれれば助かるのですが、これまた何もしないパンダ怒
いろいろ出来るように育てなかった私の責任でもありますがあせ

そんな娘が今夜は夕飯を作ってくれました!!
「全部一人でやるから、手も口も出さないで!」ってびっくり
どうしても口をはさみたい事があったので、2回ばかり口を出しましたがくち

娘の作ってくれた夕飯は・・・

SN3G0063_convert_20091002202306.jpg

お土産で頂いた、喜多方ラーメン絵文字名を入力してください

野菜炒めやハムなどいろいろ工夫してくれたようです。
麺のゆであがりから盛り付けまでに時間がかかっていたので、かなりのびてましたがjumee☆a

お味は・・・とっても美味しかったよ~てへっ
ごちそうさま~jumee☆thanks3

お父さん
「こんなに待たせるラーメン屋はすぐにつぶれるなアップロードファイル」 だってガーン

ランキングに参加しています
  ポチッと一押しお願いします
 にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
 にほんブログ村                       
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

娘さんはきっととても優しい子なんじゃないかなぁって思います。優しい子って相手の気持ちを一番に考えて行動するので気を使いすぎて疲れちゃうんですよね。疲れた時は休むのが一番。休む勇気がある娘さんならこれからきっと大丈夫だと思いますよ。
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
