スポンサーサイト


新人戦!

昨日11日(土)は中体連の新人戦でした

試合は第4試合、14時30分開始予定。
12時半前にグランドに着きアップを開始したのですが・・・
第2試合が9回までの延長でも決着がつかず、サドンデスにまで突入する試合で、第3試合が予定よりも1時間以上遅れての試合開始。
このままでは第4試合終了までに日没してしまう心配もあるということで、照明設備のあるグランドへ移動。
16時10分の試合開始となりました。
陽が短くなりましたよね~
秋を感じます・・・。

で、試合の結果は

1-4の敗戦・・

この悔しさをバネに、春季大会に向けて頑張ろうね

今日は中学の練習は休み
しんごは少年野球の練習に行き、コーチからバッティング指導を受けてきました
お弁当持ちで3時まで練習に参加し、その後は監督の家に行きまたまたバッティング練習!
中学では細かい所まで指導してもらえないので、時間がある時は少年野球の指導者を頼りに自主練するしかないですね
6時を過ぎましたがまだ帰ってきません。
まさか監督の家で遊んでるんじゃないだろうか・・・


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

あら・・(>_<) 負けちゃったの・・・
でも仕方ないですよね・・
今度、勝ってください★。.:*:'°☆。.:

夕方からの始まりはきつかったですね・・
朝から気持ちは入っているのに・・引き伸ばされて・・
へとへとになっちゃう。。。

よく頑張りましたね〜<(_ _)>!(*^ヮ')b

1年生も新人戦に出られて羨ましいです!

中学では細かい所まで指導してもらえないってかわいそうです( T_T)
うちの先生は凄く細かい所まで指導して頂き、そしてメンタル面の重要さも熱い口調で話してくださいます。
やっぱりそれが成績の差になっていくんでしょうね・・・

少年野球時代の指導者は本当に有難いですよね。
うちも中学の帰りによくグランドに寄って帰りが遅くなりますが、1番居心地のいい場所なんだろうな、と思います。

それにしても背番号6は羨ましい。
うちの息子も小学生時代はショートなので6番でした。
中学で6をつける事はおそらくないだろうな・・・
早く試合に出ている息子を見てみたい母です。

お疲れでした

残念でしたね。お互い優勝して、県大会で対戦できるのを楽しみにしてます☆

藤岡は今週からです。このチームに勝てば、優勝できるだろうって顧問に言われていたチームと、見事初戦(苦笑)
けんごの出番は無いと思うので、応援頑張ります!

No title

しんごママ久しぶりのコメントです。
土、日に大会があるといいですね^^;
大会や遠征もなく暇な日々を過ごしてます。
ですが・・・後輩の大会やメンバーが気になるものです^8^
応援頑張ってくださいね♪

No title

結果は6年生選抜の練習の時にビッキーズのコーチから聞きました。ん〜。残念でしたね><

練習が足りなければいつでも協力しますよ^^
私も、今だに会長から打撃指導を受けることがありますから^^

しんごもやや打撃不調と聞いています。いつでも遊びにくるように言って下さい!!i-87
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
