

夏休みも終わり。。

長男の高校は今日が2学期の始業式

しんごは24日から2学期が始まっているので、これで我が家の夏休みが終了・・・

中学生になると工作の宿題がないし、しんごも長男も私が手を出す事も何もないので、今年の夏休みは楽チンでした
お弁当持ちで学校やバイトに行く事が多かったので、それがちょっと面倒でしたけど・・

無事2学期はスタートしたけど、今までと大きく違う事は、長男が部活がないので早くに帰ってくる事でしょうか。。。
どんな生活になるのか・・
今日も早くに学校は終わっているのに、家の前を通り過ぎて(家にも寄らず)友達の家に遊びに行ってます
一応、受験生なんですけどね~
ホントに大丈夫なのだろうか・・・


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

No title

夏休みがうちも終りました〜
25日から学校が始まってます!
なんか中学からこのペースなので・・ちょっと
感覚的に違うなぁ・・って思っちゃう・・

私の中では夏休みの終わりは8月31日なんですよ〜(^^;)。
やっぱりそれがいいような・・
いや・・早く始まってもらったら有難いかも・・?


Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
