スポンサーサイト


夏の終わり・・・

甲子園の熱い戦いも幕を閉じましたね・・

沖縄興南高校、春夏連覇おめでとう!
もう、本当に素晴らしいチームでしたね~。
チャンスの時の打線の繋がりと粘り強さ!!
すごい!!としか言いようのないチーム力に、ただただ感心してしまいました。

いつもこの時間楽しみにしていた「熱闘甲子園!」
もう今夜は無いんですよね・・・
つまらないな~

高3の長男と同級生だから、今年の高校野球はいつも以上に思い入れがありました
活躍した子も、勝敗を左右するようなエラーをしてしまった子も、みんな我が子のよう。
喜んだり一緒に涙したり、多くの感動のドラマに大きな拍手を送りました

最後まで敗けないチームは1つだけですからね。
これで全国の高校3年生の夏が終わったわけですね
みんなお疲れさま

我が群馬県の代表校、前橋商業の後藤選手が日米親善野球の代表メンバーに選ばれました!
素晴らしい事ですね!
ぜひとも頑張って活躍してほしいです。
私は個人的に、九州学院の渡辺クン(準々決勝で打球が左手に当たって降板してしまった子)を応援してました。
理由はくだらない事なので・・・
渡辺クンも代表メンバーに選ばれています
代表メンバーのみんな、頑張って!!


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

あたしは佐賀学園のピッチャーだな!
イケメンだった^q^

No title

高校野球。。。終りましたね・・
確かに最後まで負けることのないチームは
たった一つ・・みんな悔し涙・・なんだよね・・

でも・・ドラマがあるから・・頑張った記憶が結束があるから・・

素敵です!皆んなお疲れ様でした〜o(^ヮ^)o!!
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
