1ヶ月ぶり^^

甲子園では毎日熱戦が繰り広げられていますが、こちらは野球から離れて1ヶ月・・・。
甲子園の舞台で頑張っている子たちを、我が子と同じような気持ちで毎日観ています

そんな中、今夜は高校野球部の総会がありました。
すでに新体制でチームは始動してますが、保護者会の役員なども正式に引き継がれました。
我が家の会計の任務も本日で終了!!
野球が終わるのは寂しいけど、大役も終わりほっとしています

1ヶ月ぶりに3年生の保護者仲間と顔を合わせました
もうすでに野球がない生活に慣れてしまっている皆・・・
1ヶ月前の最後の夏に燃えていた時が懐かしくなります・・・。
でもいつまでも良い仲間。
久しぶりに皆に会えて嬉しかったです
10月には母親だけで草津温泉1泊の懇親会も決定しているので、今からそれもとっても楽しみ~
子供も親もずっと良い仲間でいたいですね~


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

お疲れさまでした

任務終了ですね。お疲れさまでした!次は、中学野球で燃えましょう!

藤岡小野中は、関東大会まで行きましたが、初戦敗退でした。前二中は、全国ですね☆

いつかしんごくんとも試合したいですね〜
( ´艸`)

No title

無事に大役を終えることができたんですね!
お疲れ様でした<(_ _)>

1ヶ月経って再会ですか?皆さんと。
やはり以前の熱い仲間!
話すこともいっぱいあって、いい仲間には変わりないでしょうね!

いいですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

パソコンの調子がめちゃくちゃ悪く
更新は出来ないし・・・・・
悪戦苦闘していました。
今は、調子がいいので
お邪魔します。

仲間っていいですね。
つくづく思います。
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード