

休みも終わり・・・

一週間のお盆休みも終わろうとしています

12日・13日は東京に2泊して、12日の神宮球場・ヤクルトvs巨人、13日の東京ドーム・巨人vs横浜、を観戦してきました
娘も一緒に親子5人でのプロ野球観戦は初めて!!

昨シーズンは、観戦した試合の勝率10割の幸運の使者だった私。
  
  5月27日の記事

今シーズンは、2回の観戦で2敗の、不幸の使者になり始めているこの私が、阪神との首位争いまっただ中の!また中日も追い上げてきているこの大事な時期に!観戦していいものか・・・
ちょっと心配だったけど行って来ました

嫌な予感は的中し、ヤクルト戦では敗戦・・・
翌日のドームでは接戦を制して勝利できました
良かった!良かった!
これで今シーズンの観戦試合成績は1勝3敗・・・う~ん・・まだまだですね

13日の昼間は、娘と長男は2人で原宿へショッピング
お父さんと私としんごはボーリング
久しぶりのボーリング、楽しかったです

14日からは、お盆で私の3人の姉家族も来ていてにぎやかだった我が家も、みんな帰って静かになりました。
お父さんは今日から仕事。
長男もバイト。
明日からは私も仕事で、しんごも部活。
また頑張りましょう


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

10000でした〜!

お盆休みいいですねぇ。
私たち夫婦は二人ともお盆休みの無い仕事なので羨ましいです!
うちの息子はおととい東京ドームでの観戦でした。
友人の父に連れて行ってもらってました。
試合終了後に帰ったので家に着いたのは11時過ぎ。
次の日がお休みの日でないと、なかなか行けないです。

息子は今日から部活復活。
今日はもの凄い暑さで具合の悪くなった人続出だったらしいですよ〜。
明日は日大三中と練習試合、頑張って欲しいです!

ところでキリバンでした!
10000なんて凄いキリのいい番号でびっくりでした〜!!(゚ロ゚屮)屮

No title

暑いお休みでしたねi-229

ヤクルトは今好調ですからね・・・9月のツアーの頃には・・・
順位、どうなってますかね〜i-278

私も昨日は家族5人で長野・白樺湖まで遊びに行ってきましたよ!
野球のない1日を過ごしてきました!・・のはずが、結局帰りに上田市のバッティングセンターで、汗びっしょりになるまでタケとバッティング&ストラックアウトで暴れてきました(^^;
一番燃えたのがバッセンって(^^;こりゃもうビョーキですか?でも楽しい1日でした♪

Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
