スポンサーサイト


私のお盆休み

今日から16日まで一週間、私のお盆休みです

家やお墓の掃除などお盆の準備したり、娘の病院通いがあったり…

気持ちが落ち着かないから思い切って休みをもらっちゃいました

第1日目は・・・
お盆で親戚も来るので、主に和室の掃除とお風呂掃除
日頃ぐうたら主婦してるので・・・
お風呂はピカピカきれいに気持ち良くなりました
午後はしんごと歯医者へ行き、帰りにお墓の掃除しようと思ったけど、夕立がくるのか空が暗くなってきたので、今日のところはやめておきました。

夕飯の後は野球観ながら寝ちゃって、目が覚めた時はジャイアンツサヨナラ負けの瞬間
お風呂入って・・・もうこんな時間になってしまった・・

明日は中学の野球の試合
早く寝なくては・・・


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

お盆休みですか?
いいですね♪
私は13日から3日間のお休みです。
ウチもお盆にお姉さま方が来るのでお掃除しないといけないのですが・・・
ギリギリまで延ばす余裕な嫁です(爆)
試合応援頑張ってください。

中学リーグ戦

本日は中学のリーグ戦応援ご苦労様でした。

一つ勝てて良かったです。
旦那さんと野球談義(ブツブツ)言いながら応援してました。
(笑)
旦那さんとは話が合いますよ。(笑)それに良く野球を知ってますね。

私のブログにしんごままさんへの書き込みが有りましたので
またURL載せました。時間のある時にでも覗いて見てください。

No title

お盆休みなんですね^^

主婦はお盆休み頂いても 家のこともあるし 忙しいお盆になりますね。
時間作れて 少しでも、ゆっくり出来るといいですね^^
しんごくんの野球どうだったかな?

No title

お盆休み!満喫して下さいね〜
ってお掃除やら頑張っておられるのね!!
でもスッキリしたらほんとに気持ちいいよねぇ♪

うちのお盆休みは昨日で終了です(*^^*) 
主人が無事昨日函館に戻りました(^^;)。

またお邪魔しますね〜〜♪
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
