スポンサーサイト


暑くて・・(^^;)

毎日毎日、暑くて暑くて

ダラダラしてる毎日だけど・・・
でも、食欲はあって
夏バテしてダウンすることはないだろうな~

こんな暑い中
しんごといいますと・・・
7時半からの駅伝練習にほぼ強制的に参加させられ、8時半から1時まで野球の練習、お弁当を食べて2時から4時まで学校で勉強
この午後のお勉強タイムは部活動の一環で始めたのですが、家ではなかなかはかどらない宿題もこうやって学校でできるので良かったです!

屋外での運動部の子はみんなそうだと思うけど、恐ろしいほど真っ黒になってます
野球部だから腕と首から上だけなんですけどね、黒いのは
腕なんか海へ行った後みたいに、もう一皮剥けたし・・・。

オビスポまではいかないけど、完全にラミレスの色になってます
(ジャイアンツに興味のない人はわからないか・・・)

この暑いのに、頑張るな~
若いってすごい

甲子園の高校野球もいよいよ明日開幕しますね


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ウチの息子は毎日グ〜タラしております!!
野球してる時の方が充実していたのでは・・と思う今日この頃です。

同じだ(笑)

けんごも7時からの駅伝部に参加してから、練習が始まります。ほぼ強制ではなくて、強制的です(笑)
午後の勉強会はいい案ですね!うちもやって欲しいな〜

そういえば以前話したペガサスのカラバイヨは、オリックスに入りましたよ。昨日は、2号のツーランを打ちました☆

No title

No title

こんにちは〜。
先週オビスポ見てきました。
相変わらず黒くて顔がよくわかりません。笑
夕べはイースタンの試合行ってきました。
記事はまだアップしてませんが。。
今日から1軍は神宮ですね!

この暑い中、駅伝練習も!?
すごいですねー男の子ってたくましい(@▽@)
部活動に夢中だとどうしてもお勉強の方が心配になりますよね。
そういう学校での企画は親としてはありがたいですね〜^^

ブログ

しんごままさん書き込み有り難う御座いました。
もっとよぼよぼ犬を想像してましたか。
考えて見たらおじさん達バイク仲間のブログなので恥ずかしく思い
こちらに書き込みしたURLは消させて頂きました。(笑)
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
