スポンサーサイト


〇〇王子!?

全国高等学校野球選手権、群馬県代表校が決定しました

お隣の中学校出身の長男のお友達が1人甲子園へ

群馬県代表として思いっきり頑張ってもらいたいです!

録画してあった決勝戦を長男としんごと一緒に観る
「〇〇君、本当に甲子園行けるんだね~」なんて・・・・
やっぱり羨ましい~
いいな~いいな~なんて言ってるうちにどんどん話が膨らむ。

しんごは思い切って県外に出ろ!
とか
〇〇監督のいる高校へ行け!
とか
言いたい放題。

「ハンカチ王子」に次ぐ「腕立て王子」が、いま話題になっているようですが、2人とも早稲田実業
早稲田実業に行って第3の王子を目指せ!!
って事になり・・・
名づけたのは
「ゲジ眉王子」
本当にもの凄いゲジ眉のしんご
アピールするにはゲジ眉しかないですからね

ゲジ眉王子、素振りを始めた!!
頑張れ


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

決まりましたね

徐々にけんごと一緒にリトルでやっていた先輩が出始め、こっちも本気になっちゃいます(笑)
前商には、お気に入りの可愛い子が居るので勝って嬉しいし☆すっかりおばちゃん目線ですね(汗)

しんごくん、たしかに凛々しい眉毛でしたね☆男らしくて素敵〜♪


中学は、明日から県大会です。まだけんごは応援だけど、3年生が1つでも多く試合ができるよう、一生懸命応援してきます☆

No title

おお!!ゲジ眉王子か〜〜 ((((^Q^)/
インパクト強いね!!

やっぱりホントに甲子園に出れちゃうって子は
ほんの一握りなんだね・・

凄い大会なんだ・・・!
みんな頑張って欲しいですね〜〜〜

勉強も相当やらないと入れないよ〜!(笑)

私の友人の子ども、相模に横浜、慶應に早実、他沢山の所から熱心な勧誘を受けましたが、結局選んだのは早実でした。
数ある強豪校の中から、わざわざそんなお勉強の大変な所を選ばなくたってねぇ、と友人同士で話していたのですが、甲子園出場を決めましたね。
引退してから塾に通って勉強一筋。
苦労して受かった学校ですが、今は本当に早実を選んで良かったんだな〜、って思ってます。

高校生になってからも野球部の練習が終わってから塾で勉強してから帰宅の毎日。
早実は寮が無いから生活して行くのも大変だよ〜!
そういえば斉藤祐樹は群馬出身だったよね?
そんな憧れもあるのかな?

友人の子、というか息子の友人の兄のその子は、1年生ながら予選で投打にわたって活躍しました。
いよいよ甲子園での彼をTVで観る事になるのかな?
今からとっても楽しみにしています。

No title

可愛いテンプレートですね♪

「ゲジ眉王子」 男らしい!!じゃないですか(≧∇≦)

甲子園、北北海道代表も決まりました。
りなっち地域の代表校も北予選の決勝で敗れてしまい・・
30年ぶりの市内からの甲子園またお預けになりました。

ゲジ眉王子 素振り 頑張ってくださいね^^

Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
