

寂しさは後からやってきた・・・

12日の敗戦から3日・・・

翌日13日は部室の片付けをして、電車では持って帰れない荷物なので学校まで迎えに行く
汚れた靴や真っ黒なバッティンググローブなどなど・・・
なんだか全部スッパイような臭いがする~

アンダーシャツなど、使えるものは後輩にあげるため、洗濯の済んだものから学校へ持っていく。
赤いアンダーシャツがどんどん我が家から無くなっていく・・・
今朝は縫いつけた背番号をはずした。
何とも言えない寂しさが・・
ずっと肩にかけていた野球部のスポーツバッグは部屋の隅に置かれ、13日の朝からは違うカバンをかけて行った。
いつも2人分あった練習着の洗濯が半分になり。
長男の週末の予定がない!!

敗戦の夜は、「終わった~・・・・」って感じだけだったけど、日に日に寂しくなってきます
本人はもっと寂しいんだろうな・・・


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

お兄ちゃん、お疲れ様でした。

想像しただけでじ〜んe-263
寂しいですね。

いつも嬉しいコメントをありがとうです!
仕事の悩みは
話し合いの結果、楽になりました。

いつか、しんごままと飲みたいなv-307

うーん・・・・なれるまでちょっとツライ時が過ぎますね・・

でもダイジョウブだよ〜〜♪
しっかりと地に足がついているんだもの!
また目標定めて・・・進んでくれるはず!(*^ヮ')b

記事読んでて 涙が出ました(T-T)
高校3年生にとって 背番号を外す瞬間・・
なんとも言えない気持ちになるんでしょうね。
そう考えるだけで 涙が出ます。

大会お疲れ様でした。
大会が終わって1週間も経ちますと、生活のリズムがすっかり変わってしまいました。
親もですが・・・子供達は部室の片付けが終わって後輩に渡すと完璧です。、本当に今はただ寂しさを感じてます。
休みは何をして過ごす?って感じです。
話す言葉も少なくなりました。
こちらは雨続きで大会も進んでませんでしたが・・・本日でベスト8が揃いました。
テレビ中継見て1日過ごしています。
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
