

お疲れさまでした!

昨日は中体連総体。
中学3年生にとっては最後の大会となります。
しんごの野球部も昨日試合がありました

結果は 0ー1 で残念ながら初戦敗退・・・
何度かチャンスがあったものの得点に結びつかず・・・

DSC_0117_convert_20100711063433.jpg


悲しいけれどこれで3年生は部活引退となりました。
4人の3年生。
しんごたち1年生とも仲良くしてもらい、ありがとうございました
お疲れさまでした~
高校へ行っても野球を続けてほしいな~


3年生最後の大会に向けて気合をいれ!?
1年生が頭をすっきり!!
カワイイ小坊主軍団です
DSC_0132_convert_20100711063529.jpg
制服着て、まとまって歩いてる姿には笑っちゃいます
「ザ・野球部」って感じで気持ちいいでしょ!
今日からは2年生と1年生の新チームのスタートです
新人戦で嬉し涙を流せるように、頑張っていきましょう


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

新たなページが始まりますね!

3年生4人では厳しかったですね(´_`。)
でも1点差なら惜しかったですね。

1年生は8人いるのかな?
いよいよしんご君たちの本格的出番が始まりますね〜!

我が中学も今日から試合でコールド勝ちでした。
春は準優勝。
その時の優勝チームが全国に行ってる為次の市民選手権は棄権。
それもあってこの大会は我が中学が優勝。
去年の新人戦も優勝。
この夏の目標も優勝以外にありません。
ライバル校のように我がチームも全国に行かせてやりたい!
頑張って欲しいものです。
私も今度は応援に行こうかなぁ、と思っています(^^)

ん〜。
残念な結果でした><
野球に指導者として携わる者としては・・・複雑な試合でしたが・・

でも3年生諸君の終了後の涙は、頑張ってきた証ですから。
とりあえずお疲れ様でした、といってやりたいですね^^

おはようございます。
小坊主軍団、みんな笑顔でさわやかで可愛いですね〜!
きっと雰囲気のよいいいチームなんでしょうね^^

うちの中2の次女はソフトテニス部ですが
来週総体です。
3年生は強いんですが、1、2年生が弱いので;
これから先、先輩が引退したら
頑張ってまず強いチームつくりが課題です^^;

あぁ・・残念でしたね・・<(_ _)>
でも・・1点差だったの??!頑張ったのですね・・!(・O・)/
絶対、心に残る試合になったことでしょう・・・

今は悔しい3年生でしょうが・・・。

1年生が頭すっきり!!笑顔爽やか〜〜〜o(^ヮ^)o
みていて微笑ましい&清清しい!!

何処にしんごくんがいるのでしょうか〜(*^^*) 
これから新人戦に向けてがんばってね!!

すごい〜

みんな、偉いですね!!けんごはまだ9ミリが精一杯…

藤岡は、17日から始まります!今回は2枠なので、どうかな〜って感じですね。三年生は最後。頑張ってほしいです☆

しんごままより

e-434ピッピさんへe-434
ピッピさんとこはかなりの強豪ですね!
やるからには県大会そして全国大会と出場させてあげたいですもんね。
頑張って下さいね〜!

e-434茶髪コーチさんへe-434
残念でした。。。1点が遠かったですよね・・・。
勝たせてあげたかったなぁ〜。
新人戦では頑張りたいです!

e-434でじこさんへe-434
娘さんはソフトテニスなんですね〜。
全国でいろんな運動部の子が頑張っているのですね〜。
2年生だとこれからが中心になって頑張る時ですね!

e-434あんりさんへe-434
たったの1点をとるのが難しいんですよね・・・
残念な結果でした。
一番右のゲジゲジ眉毛がしんごです(笑)

e-434ぢゅんさんへe-434
さわるとスッゴイ気持ちいいですよ〜。
野球部って感じでいいですよね!
週末には梅雨明けするかもしれないですね。
良いお天気で試合させてあげたいですね。
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
