スポンサーサイト


最後の・・・

昨日は高校の練習試合

輸送当番だったので朝から同行
10日開幕の大会前、最後の練習試合になりました。

大会本番ではチャンスでの代走での出番がなければ、これが最後のプレーしている姿になるかもしれない・・・なんて思いながら。
他の保護者のみんなもそれぞれいろんな思いで応援していたのだろうな・・

夜には、背番号付け。
先日いただいてきた背番号「10」
レギュラーナンバーに近いようで遠かった!!
こうやって長男のために背番号縫いつけるのもこれが最後になってしまいました・・・
今までのいろんな背番号物語を思い起こしながら、思いをこめて一生懸命縫いつけましたよ~

「最後の・・」 「最後の・・・」 が多くなったこの頃です・・


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

う〜〜〜ん。。。。。そうですね・・・

背番号の思い・・・フクザツでしょう。。
でも縫い付けたこの実感は残るでしょう・・!!

いい夏になりますよ・・・
そうだね・・最後・・って思いが募るよね・・

はじめまして、、
「最後の。。。」ってぐっときました。。
うちは今年から小2長男が少年野球をはじめたばかりですが、ゼッケン縫ってるといろいろな思いがわきあがってきます。保護者のサポートが必要不可欠で、いろいろ大変なことも知りました。ずっと息子さんに添われてきたしんごままさんだからこそ、「最後の・・・」って思うと感慨深いですよね。
これから暑くて大変ですが、頑張ってください。

県予選が始まり・・・4日に初戦勝利!!できました^8^
二回戦は8日、シード校との試合になります。
雨の中の試合、応援>>時折涙が出できます・・・
「最後の試合」勝利目指します☆☆

今年の背番号は 初めて貰った時と同じくらい 意味は違っても重たい背番号になったんじゃないですか?
最初の・・ 最後の・・

暑い中での試合 保護者さんもそして選手さん達も・・最高の夏の思い出になりますように^^

ん〜・・・私も高校時代を思い出します。
私は3年生の時にもらった背番号13・・・スーパーサブ?のまま
終わってしまいましたが(^^;

ブログを読ませて頂いた感じではK吾くんの出場する形ができてるようなので^^公式戦で出場・活躍を期待してます!!

しんごままより

e-434あんりさんへe-434
我が家ではそういう事はなかったけど、中学時代にお友達のとこでは様々な「涙の背番号物語」がありました・・・
たかが背番号されど背番号・・・
いい夏になるといいです!!

e-434ururuさんへe-434
コメントありがとうございます。
小2の長男君は野球人生がスタートしたばかりなのですね。
これから楽しみですね〜。
中学高校とずっと続けてくれたら・・・ururuさんもいっぱい感動をもらえますよ!

e-434いちご大福さんへe-434
初戦突破おめでとうございます!
選手の姿をしっかりと目に焼き付けたいですね。
涙出ますよね・・・
8日の試合も頑張って下さいね。

e-434りなっちさんへe-434
小5で始めた少年野球。友達より少し遅いスタートだったけど、初めての背番号は11でした。
中学に入って背番号の重さをだんだんと感じるようになり・・・。
高校では背番号頂くのもそう簡単では無く、秋季大会が11・春季大会が11・そしてこの夏大が10。
1塁ランナーコーチで頑張りますよ!

e-434茶髪コーチさんへe-434
名前ないけど茶髪コーチさんですよね〜(笑)
どんな展開であれ、出場機会があれば、思いっきり走ってきてもらいたいです!
あとはお天気ですね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
