

選手激励会

10日に開幕する「全国高等学校野球選手権群馬大会」

昨夜は、選手激励会がありました。

会場は焼肉屋さん。
選手の食欲! 見ていて気持ちいい
何でも先生から「ご飯は4杯食べろ!」と言われたらしい

途中、キャプテンの挨拶に続き、選手がそれぞれ抱負を発表。
レギュラーの子・ベンチ入りできた子・スタンドでの応援組の子・・・
いろんな思いがそれぞれの言葉で伝えられます。
保護者への感謝の言葉もいっぱいあり、お母さんたちは涙・・涙・・

昨年の夏にスタートしたこのチーム。
ずっと最弱チームと言われ続けてきたけど、チームワークは今が最高
高校野球としての最後の大会。
悔いのない戦いをしてほしいです

頑張ろう~


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

いよいよ・・ですもんね!!
ガンバッテ欲しいです★。.:*:'°☆。.:

それに激励会♪ いいねぇ〜〜〜〜o(^ヮ^)o
みんないっぱい食べて、身体しっかり作って♪
いい試合、いいプレーして欲しいわ!!

応援〜!(・O・)/

いよいよ お兄ちゃんの暑い夏が今週末に始まるのですね!
悔いの残らない試合してもらいたいですね^^

高校生だから 凄い食なんでしょうね・・
見てて気持ちいいんだろうなぁ〜。

しんごままより

e-434あんりさんへe-434
ご飯を何杯も食べ、追加でラーメンとかも食べてました!
本当に見ていて気持ちいい食欲!
でも太らない・・羨ましい〜^^

e-434りなっちさんへe-434
いつもグランドでみている姿とは違い、みんな可愛くて・・・やっぱりまだ子供だな〜と思いましたよ^^
いよいよ近づいてきます!
とにかく悔いの残らない大会にしてほしいです!
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
