スポンサーサイト


今日はこれから。。。

成人式の前撮り撮影を終え、翌日娘は東京へ帰りました。

振袖姿の華やかな娘の姿が頭に残っているからでしょうか・・・娘の居なくなった我が家がいつも以上に寂しく感じられます
今度帰ってくるのは成人式本番かな

              

今日は・・・

長男は1泊で新潟遠征

しんごは練習試合へ

私は、これからしんごの練習試合の応援に行き、夕方からは高校2・3年の時のクラス会で草津温泉へ
前回のクラス会が17年以上前・・・
時々会う友達もいるけど、卒業以来・・なんて人もいるのかな~
女子高のクラス会・・・みんな素敵に歳を重ねて、素敵なおばさんになってるんだろうな~
担任・副担任の先生も2人出席できるみたいだし、と~っても楽しみです
行って来ますね~


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

いいなぁ〜!!草津温泉で同窓会なんですか!!?
羨ましい・・・♪ 楽しんできてね!!

同窓会ね〜卒業してすぐの頃はあったし、いけたけど
転勤族だったしずっとブッチしてたの・・。

今はいけるけど・・なんかしないみたい・・?
というか〜呼ばれてないだけ??(^^;)。

しんごままより

e-434あんりさんへe-434
同級会やクラス会ってやる人達は頻繁にやってますよね・・・
あんりさんとこは多分やってないのですね・・・
やれば呼んでもらえるはずです!!(笑)
楽しい時間を過ごしてきましたよ〜。

子供と離れる日が来るのは辛いですね(ノд・。)

娘さんと離れて暮らすって寂しいでしょうねぇ・・・
うちの息子はこれから公務員試験を受ける予定なんだけど、地元の市だけでなく、県外も受ける予定。
離れて暮らす事になったら寂しいだろうなぁ・・・

で、ふと気がついたんだけど、しんご君5つ上の兄と7つ上の姉がいらっしゃるのよね?
宗(川崎宗則)と同じなんだわぁ。
宗、今日お姉ちゃんと一緒にご飯食べてるんだよ。
http://twitter.com/KawasakMunenori/status/17241604426
いまだに仲がいいんだって。
たまにしか会えないんだろうけど、そういうのっていいよねぇ(*'-'*)
私は一人っ子だから寂しいよ。
やっぱりいくつになっても兄弟がいるっていいんだろうなぁ・・・

しんごままより

e-434ピッピさんへe-434
今回は娘の振袖姿を見たものだから、なんだか特別な感情があったのか、妙に寂しかったんですよね・・・。
しんごと川崎選手、そんな共通点が!!
娘はしんごのこと大好きなんですよ〜。とっても仲良しだし^^
我が家もずっと中の良い姉弟でいてほしいな〜。
そう・・・娘は川崎選手のファンですよ!
先月一緒に観戦した巨人×ソフトバンク戦、巨人が負けちゃったけど川崎大活躍だったから大喜びしてました。
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
