

綺麗でした・・・!

昨日東京から帰って来た娘。

何のために帰って来たかというと・・・・

成人式の振袖姿写真の前撮りのため。
今はほとんど前撮り・・って形をとるのが多いようですね。
それしにても6月では早すぎるのでは・・・とも思ったのですが、秋は七五三シーズンで混むらしいし、本人もこの先予定がたつかわからないので思い切ってこの時期に。
でも、娘の次にも同じように前撮りに来ている人がいたのでちょっとビックリ!
同じような人がいるんですね^^

朝から雨降りでしたが
写真撮影も終わって近くにいる私の姉夫婦のところに行く時には雨もあがりまして
ありがたいことですね

で、娘の振袖姿です
(顔隠さないで・・・って本人がいうので・・)
DSC_0016_convert_20100623201415.jpg

DSC_0045_convert_20100623201525.jpg

ちょっと明るすぎるかなぁ~と思ったけど、今の若さでしか着る事の出来ない色だし、ピンク好きの娘にピッタリだったかな・・と思います。
自分の子ですが・・・綺麗で可愛かったです


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

ピーチママさんこんにちは!

娘さんとってもかわいいですね〜
ピンク色がお似合いで本当に綺麗!!
アップにされた髪型もすてきです。

娘さんの成人式の前にゆっくり前撮りできてよかったですね。
こんなかわいい娘さんがいるなんて、はなやかでいいですね!

お姉ちゃん可愛ぃ(≧∇≦)
イヤイヤ・・こういう場合はキレイ〜〜っと言ったほうがいいのかな(≧∇≦)
成人する娘さんがいるとこんなにも華やか〜になるんですね♪
しんごままさん 女の子産んでてよかったですね♪

幼稚園からこのかが帰ってきたら見せてあげよう

あたちも着たい♪って言いそう( ´艸`)


・・・ ガラス越しに移るカメラを持ってる方はもしや??

素敵な着物ですね♪
娘さん可愛い〜ぃ^0^
ウチは1月に終わりましたけど、当日、着付けと写真まで済ませて式に行きました。
でも朝からバタバタでした><
前撮りは時間に余裕があっていいですね。
成人式当日が楽しみですね☆


一人は欲しい女の子!

お嬢さん、かわいいですね〜!
うちの娘も2年後。
6月に前撮りするっていう手もあるんですね。
参考になりました。

七五三の写真撮った時に、次は成人式だね、と友達のママと話していたんです。
いまだにその時一緒に写真撮った女の子と仲良しなので、2年後は又一緒かな?
ちょっと楽しみです。
せっかく生まれた女の子だもの。
うちもかわいく撮ってやりたいな〜!

しんごままより

e-43440gohanさんへe-434
ありがとうございます!
このピンク綺麗ですよね〜。私も着たいようですよ!(笑)
若いっていいですねぇ〜。

e-434りなっちさんへe-434
このかちゃんは七五三かな?
女の子は楽しみですね〜。
ガラス越しの・・・・・なんと!こんなところにヤバい姿が!!

e-434いちご大福さんへe-434
やっぱり当日に全部するのはバタバタでしたか・・・。
うちの方は成人式の頃は雪の事が多いので、大変な事は早くに・・・と思い前撮りしちゃいました。

e-434ピッピさんへe-434
1月ごろからいつでも前撮りできるみたいですよ。
11月12月に撮る人が多いのかもしれませんが、早くに済ませちゃいました。
女の子、楽しめるけどお金はかかりますね・・。

うわぁ〜〜〜!!!凄く綺麗〜〜♪
もうウットリですよ〜〜〜o(^ヮ^)o

ごめんなさい!!お伺いが遅れちゃってたら
こんな素敵なショットが目に飛び込んできました〜!!

ピンクの振袖も豪華だけど、お姉ちゃんの美人さに
びっくり〜★。.:*:'°☆。.:

素敵だなぁ・・・・!!!

3年後にうちもそんなに・・なれないわ・・(^^;)。
でも、あぁ・・!!なんて言いますか、感動的だわ♪

前撮りできて、これでもう安心ですね!(・O・)/

しんごままより

e-434あんりさんへe-434
皆に最高の褒め言葉を頂いて・・恐縮です^^;
東京へ帰った娘がコメントを読んで「みんなに可愛いとか言ってもらってテンションあがる〜!」って電話よこしました(笑)
こういう姿を見ると娘がいて良かった〜って思います^^
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
