

さあ!いよいよです!

本日、第92回全国高等学校野球選手権群馬大会の組み合わせ抽選会

仕事してても気になって気になって・・・
県高校野球連盟のHPなんぞを時々チェックしてたけど

ちょっと前にHPに組み合わせトーナメント表がアップされていました

こうやって日程が決まると、ドキドキしてきますね~
ずっとトーナメント表ながめています
どこと対戦しても厳しい戦いになるわけで・・・
試合まで3週間ちょっと、高校野球生活、悔いのないように頑張ってほしいな

まずは、一回戦突破!!  頑張れ~


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

いよいよですね〜〜〜o(^ヮ^)o
球児の親御さんの気持ちが・・ビンビン伝わってきたわ♪

うーん!!!頑張ってまずは第一戦、戦い抜いて
勝って欲しいなぁ・・・・・!!!!

素敵な報告を心待ちにしてるね〜o(^ヮ^)o!(・O・)/

始まりますよ

いよいよ、3年生最後の暑い夏が始まりますね!
頑張れっお兄ちゃん!!

お兄ちゃんの熱い夏がそこまできていますね!!
まずは一回戦突破!に向けて 今から集中集中!で頑張ってくださいね♪

しんごままより

e-434あんりさんへe-434
いい報告ができるといいなぁ〜。
もう祈るばかりですよ・・・

e-434ぢゅんさんへe-434
ありがとうございます!
私たちも頑張れ〜って応援するしかできないですもんね〜。

e-434りなっちさんへe-434
まずは初戦突破!
そして1日も長く高校野球生活を送らせてあげたいです!
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
