スポンサーサイト


ナイスプレー!

この週末は土日とも高校の練習試合の応援に

昨日は部活休みのしんごと一緒に、今日は1人で行って来ました(しんごは勉強するとか言って留守番・・・が、勉強はあまりしてないらしい

いつもはレギュラーメンバーではない長男・・・
たいていは8回か9回あたりに代走で出場
盗塁を決め、チャンスがあればホームイン!!って流れを期待されている。
昨日は、盗塁後ゴロの間に3塁まで進むものの、得点にはならず・・・
その後の第2試合(俗に言う、2軍メンバーの試合)にはスタメン出場したみたいだけど、私としんごは1試合だけで帰ってしまったので、残念ながら観る事ができませんでした

今日はしっかり2試合観るつもりでグランドへ
いつもと違い第1試合が2軍メンバーの試合で、長男は2番センターで出場。
足を生かした内野安打とセーフティーバントを決め4打数2安打
守備では浅いセンターライナーをダイビングキャッチ!!
ジャイアンツの松本かっていうようなナイスプレー
(ちょっと褒めすぎ~ 親ばかですが・・・

大会前の練習試合も残り5日・・・予定ではあと1日しか応援に行けない私です・・・
今日は長男のいいプレーを観る事ができて本当に良かった~
汚れたユニホームの洗濯も嬉しかったりして


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ヨカッタね〜〜〜o(^ヮ^)o!!
お兄ちゃんのナイスプレーがしっかり観れて♪
応援もバッチリできたのでしょうね〜〜〜

昨日から入梅です・・・
よく降ったわ・・今日はちょっと晴れてきたー(*^^*) 
梅サワー作りました〜♪ 味はどうなるかな・・・?

ダイブ

うちも投手兼外野手
投げない時は2番ライトに定着しつつありますが、
堅い土のグラウンドでのダイブは公式戦だけだそうです。
「だって怪我したらどうするんだよ」・・・
でも芝のグラウンドなら心おきなくダイブ(#^.^#)
前橋高校・・・県立なのに外野は芝ってすっげぇ
心おきなく飛ぶかと思いきやチャンスなし・・・

こちらは雨で練習試合もできない状態です。
残り少ない練習試合なのに可愛そうです><
土・日の練習も朝6時過ぎに出かけて、帰りは夕方17時過ぎです^^
野球が終われば、こんなこともないのでタダ、連絡を待ってる母です。
ユニホームの洗濯も残り少ないんで寂しです「嘘」

しんごままより

e-434あんりさんへe-434
いつも良いプレーができるわけじゃないですからね〜。
しっかり見る事ができて嬉しかったです!
他の保護者さん達とお昼に回転寿司に行けたのでWでラッキーでした^^

e-434ダディさんへe-434
そう・・・やっぱり怪我は怖いですね〜。
でもうちみたいに出番の少ない選手は積極的なプレーでアピールしないとね(笑)
逆になんでもやっちゃえ!みたいな感じでしょうかね〜。

e-434いちご大福さんへe-434
こちらも昨日梅雨入り・・・これからはお天気との戦いでもありますね。
残りの1ヶ月ちょっと、おもいっきり練習や練習試合をさせてあげたいですもんね。
真っ黒のユニホーム持って帰って来〜いですね(汗)

かっこいい!

足がはやいのですね。
読んでいてかっこいい場面を勝手に想像しました。
残りの練習試合も頑張ってください。


娘さん、大丈夫?

今時の回転寿司って美味しくなったよねぇ!!
って私、最近ご無沙汰ですが・・(ToT)いいなぁ〜(*^^*) 

話がピアノになるけど・・・(*^^*) 
CD買われたんですね!!凄いすごい!!決断が早いデス!!

そうですね!それぞれ3楽章、とか最終楽章っていいですよね!!
熱情は・・・全く挑戦したこともないです・・(>_<) 
あれってすご〜く難しそうですよね(^^;)。

しんごままより

e-434ひろはる母ちゃんへe-434
体も大きくないしパワーのないし・・・足を生かしてチームに貢献できればいいのですが〜。
娘は心配したほどでなく元気な様子で安心しました。
ありがとうございます!

e-433あんりさんへe-434
回ってないものもタッチパネルの画面で注文できるし、注文したものは新幹線に乗って運ばれてきたり・・・回転寿司も楽しくなりましたよ!
テンペストも良いですよね♪
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
