

我が家も地デジ化^^

いよいよ我が家のテレビが地デジになりました

来年の7月ギリギリまで待つ予定だったのですが、ついにテレビが壊れました
ここ何日か、テレビを観ていると「ブチッ」と突然消える!!
スイッチを切ったり入れたりするとまた復活するのですが、また次の日に「ブチッ」

これをずっと繰り返していてもよかったけど、いつ完全に観れなくなるかわからないし・・・
どうせ来年までには買い替えなくてはならないので

さすがに画面がキレイですね
軽いから持ち運びや接続も楽チンだし
今までのテレビが無駄に大きく感じますね^^


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

群馬遠征

こんばんは、ダディです。

行った後で気づきました。
群馬県に遠征行ってきました<^-^;

M橋高校とS農林高校と練習試合、
残念ながら連敗でしたが良い試合でした。

来年も行く予定ですので、機会があれば
グラウンドでお会いしたいですね!

テレビ。

我が家も壊れたときに地デジ対応テレビに・・・・
綺麗ですよね。

あと、1年。
本当にアナログテレビは見れなくなるのか・・・・・
疑ってしまうときがあります。

そうですか!!それは良かったですよね〜

うちはこの家に越す時にタイオウ大丈夫なことを
確認しました〜
ケーブルなら・・関係ないよね・・はじめから
デジタルタイオウの契約したから・・少し高かったけど
工事不要ってことで・・(^^;)。

違ったら怒ります(^^;)。

あの黒砂糖煮のはほんとにいい味が出て〜〜〜ビックリ!
助かりましたデス(^^;)。

しんごままより

e-434ダディさんへe-434
わぁ〜、それは残念e-330
先に知っていれば、お会いできたかも・・・・ですね!

e-434ひろはる母ちゃんへe-434
以外とアナログもずっと観れたりして・・・・
でも地デジの綺麗な画面をみちゃうとアナログは・・・・贅沢なことですね〜。

e-434あんりさんへe-434
うちの辺は町の共同アンテナで、この3月にデジタル対応の工事をして視聴可能になりました。
後はテレビを買い替えるだけだったのですが、まさかこんな早くになるとは、予定外でしたe-351
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
