

練習試合の後のお楽しみ^^

中学の練習試合で高崎へ

試合の方は1勝☆1引き分け▲

土日のほとんどが練習試合。
それも相手中学に行くことが多いうちの学校。
学校車と保護者の車で輸送するのですが、終わると真っ直ぐ学校へ帰って来て学校で解散します。
いつも頑張っている子供達に、たまにはご褒美をあげても良いのでは・・・という事で
先生にお願いし、今日は現地解散にしてもらい
遠征先の中学の近くにあるバイキングレストラン(すたみな太郎)で、親子でお食事会をしてきました

子供たちの好きな食べ物やデザート類がいっぱい
先輩後輩仲良く楽しそうな子供達を見て、私たちも嬉しくなっちゃいました
3時頃の遅いお昼ご飯、いい内容の練習試合をした後で、楽しい時間を過ごせました。
またこういう時間を設定してあげたいな~

そして、今度はお母さんたちだけのもやりましょう!とお約束しました


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

羨ましい!

いいですね〜。そういうの。
うちの中学、遠征時の送迎は3年生の親がするので、今のところ1年生の親は全く関わりなしです。
私はいまだに先生と話した事もない。
早く交流を持ちたいなぁ・・・

高駒線の

すたみな太郎ですね☆よく行きますが、運動部が来たら赤字だろうな〜と思っていました(笑)

もう遠征にも付いていくのね。長男の中学は…ユニフォーム、スパイク、まだ来ませんが(汗)
早く『野球』が観たいです。下の2人はまだ『ボール投げ』OR『ボール当て』ですから(笑)

いいですね〜♪
運動部、男の子のクラブの上下関係、バッチリなんですね〜
それに試合が終ってからの、すっきりいい気分で
美味しいものほおばって・・!!

みんなで和気藹々!これからも頑張れますねー♪!(*^ヮ')b

こんにちはe-434そうですね〜♪
たまには母たちも楽しみたいですね^0^
ウチの野球部では普段そーいうのできないので、PTA前に野球部恒例ママランチしてますよ〜@@
いつも10人くらいは集まるかなぁww
楽しいですよ^0^

しんごままより

e-434ピッピさんへe-434
なんてったって部員は18名だけですからね(笑)
子供も保護者も学年なんて関係ないですから・・・。
ピッピさんもグランドに行って早くに関わりを持てたら楽しみですよね〜。

e-434ぢゅんさんへe-434
子供にはやっぱり焼肉が一番人気だったかな!
中学生や高校生なら損しないでしょうね〜。
また計画して連れて行ってあげたいです!

e-434あんりさんへe-434
少年野球のメンバーがそのまま中学の部活ですから・・・みんな仲いいですよ!
でも先輩後輩の上下関係もそれなりにきちんとしています。
こういう事をするともっともっと仲良くなれる気がする・・・ってしんんごが言ってました♪

e-434いちご大福さんへe-434
保護者やママさん同士が仲良くなければチームは強くなれない!!っと言い続け、今までも大人の集まりの事ばかり計画しています(笑)
食べて飲んで情報交換して・・楽しいですよね!
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
