スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛いよね~(>_<)

何をするにも
「イテー!!イテー!!」

ここ数日長男は痛みと闘っております

DSC_0005_convert_20100519215054.jpg

DSC_0006_convert_20100519215145.jpg

素振りでできた豆・・・(写真の方が実物よりもキレイですが)
左手の豆は固くなってるけど、右手はひどく皮がむけて、こりゃ痛いわ
家では消毒して薬塗るけど、次の日にバット握ればまた同じこと。
良くなる間はなくどんどんひどくなっていきます。
友達も皆こんな状態の様で・・・

お風呂入っても痛い、指曲げても伸ばしても痛い・・・
何しても痛いみたいで、イテー!イテー!ばっかり言ってます。
こんな闘いもあと2ヶ月足らず・・・頑張れ~


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

いいですね〜^^
振って振って振り込んで!
練習した数だけ自信になりますからねv-218
あと2か月弱ですから死に物狂いで頑張ってほしいです!頑張れ(^^)v K吾くん!

昨日、スポーツニュースを見ていて・・・
ジャイアンツを抑えた日ハムの先発ピッチャー・・・i-202 思わずタケと二人で「i-229」でした^^

こんにちは〜♪
手のマメ凄いですねww
ウチも同じで、練習から帰って来て走りに行ったりと何かが変わってきてます。「今しないでいつするの?」てのがただ今!!実感中!!
残りの2か月を悔いのない野球生活にしたいとの証しですね?
痛々しいwwですが・・応援してますe-319

痛々しいですね・・(>_<) 
でもそうやって上達していくのですよねぇ・・・!!!

私も(比較にならないけど・・(^^;)。)
小学校2年の時に鉄棒で逆上がりを連続何十回って
するのに凝っていて・・・
それで休み時間はず〜っとやっていて・・・
毎日毎日・・・

それでそれはもう〜凄い手になりましたーーー
ピアノはあまり弾けなかった〜(*^^*) 

ひぃ〜〜〜><
これは痛そうです・・。

お兄ちゃん頑張ってる証拠ですね!

こっちでも 春の大会が始まり・・
去年までの監督の息子さんも活躍している毎日で 私達夫婦も今年は 小学校と高校と楽しいシーズンになりそうです。

お兄ちゃんと同じ年のOB兄も今年で最後の選手もいて・・
夏に向けて 高校野球も熱くなってきましたね(≧∇≦) 

しんごままより

e-434茶髪コーチさんへe-434
素振りをする時はあまりの痛さに顧問の先生に殺意が芽生えるようです(笑)
そう!日ハムのМ井投手!最近良く出てくるんですよ〜。
自分の息子の様にみていたのですが、この時ばかりは・・・e-330

e-434いちご大福さんへe-434
残り2ヶ月なんて、あっという間に過ぎちゃいますよね〜。
残された日を悔いのないように頑張ってもらいたいです。
お互い私たちにできる事もしっかりサポートしてあげましょうねe-343

e-434あんりさんへe-434
鉄棒でもすごい豆ができますよね!
私は運動音痴で鉄棒も嫌いだったけど、友達がやっぱりあんりさんみたいな手になってましたe-454
何でも一生懸命やったのって良い思い出ですよね。

e-434りなっちさんへe-434
高校球児にとってこれからの時期は皆必死ですね。
おそらく全国の球児がこんな状態なのではないでしょうか?
それにしても・・・こんなとこの皮がむけるのですね〜。
私は素人だから「、どうしてこんなとこがこうなるの??」なんて聞いちゃいましたよe-351
「皆こうなってる・・・」って言われました^^
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。