

練習試合とOB戦

今日はうちの中学校グランドで、近くの中学校と練習試合

1勝1敗でした

そして、また懐かしい物を発見!

DSC_0033_convert_20100516195328.jpg

この得点ボードの得点数字
これは長男が中3の時に私が作ったのです。
チョークで書くだけでは数字が見えにくかったので、何か良い物はないかとさがしたのですが、スポーツ用品のカタログとかではかなり高額で・・・。
そこで、マグネットシートを買って、家のパソコンで作りました

必勝ダルマに続き、懐かしく嬉しいことでした

午後からは、OB戦
現役中学生と野球部OBの試合をしました。
予定表の「OB戦」っていうのを見た時に、何年か前の卒業生と試合をするのかと思っていたら、相手は子供達にとったらおじいちゃんみたいな還暦前後の方々
県大会にも出場した経歴をもつ大先輩方とのOB戦でした。

DSC_0043_convert_20100516195422.jpg

今でも現役で野球を続けている方たちなので、還暦とはいえ皆さん元気で動きも素晴らしい!
ただ若さには勝てない・・・って事で、試合の結果は10-4で現役中学生の勝利

生涯現役で頑張る大先輩との交流で、学ぶことが多かったと思います。
楽しい時間を過ごす事ができありがとうございました。
秋にもまた試合ができそうなので楽しみにしています

DSC_0047_convert_20100516195511.jpg
                  記念撮影

目の安静のため今日は塁審やバット引きなどの手伝いだったしんご。
やっぱり 「試合に出たかった・・・」
明日の眼科受診で先生からのがでるといいね



ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

しんごくん、今はちょっと我慢だね・・・(>_<) 
早く試合などにも出たいでしょうけど・・ね・・?
いつも活躍できている子がじぃっとして裏方はきついと
思います・・。

でもしっかり治ってから・・・という思いで我慢しましょう!!

ボードの9に注目しました!凄いね〜♪

必勝ダルマに続き凄い!!!!
しんごままさんの 手作りが残ってるなんて♪
嬉しいよね 嬉しいよね♪

OB戦 還暦の方ですか!!
元気でなによりですよね^^

ほ〜っ

だるまに続き、また大発見ですね!今回は、大騒ぎしませんでしたかね
( ´艸`)ムフッ

古希のアナウンスをさせて頂いた事がありますが、みなさん元気でしたよ。最後に脱帽した時の頭を見なかったら(笑)、バリバリの現役です

しんごくん!
五体満足、体調すこぶる良好でも、球拾いと塁審しか出来ない中学生も居ます(笑)もう少しの辛抱ですよ☆お大事にね

e-434あんりさんへe-434
先輩にも「少しくらい出れるだろう〜」とか言われ、出たくて出たくて・・・
でも試合に出なくてもたくさん仕事はありますからね!
裏方仕事も大事な事をあらためて実感しtことと思います。

e-434りなっちさんへe-434
3年たってもいろいろ残っていて、嬉しいですよね!
OBの方々、本当に元気で。
ピッチャーの投げる球もスピードのあるいい球で驚きでした!

e-434ぢゅんさんへe-434
そうそう!帽子を取った姿には思わず大笑いしてしまいました。
ユニホーム姿は遠目に見るととても若々しく、60過ぎには見えなかったですよ〜。
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
