スポンサーサイト


目が・・・

今日は中学の練習試合で前橋へ

試合の方は2敗でした・・

遠征先の中学校がかかりつけの眼科の近くだったので帰りに眼科へ
しんご・・・
木曜日にキャッチボールをしていた時に、グローブをはじいた打球が左目にぶつかってしまいました。
痛かったのはもちろんですが、痛みもだんだんなくなっていくし、大丈夫だろうけどきちんと診てもらった方が安心だから・・・。
難しい事を言われ説明ができないのですが、思っていた以上にひどい打撲だったようで、激しい運動をしないで安静にしていた方が良かったみたいでした
今さらそんなこと言われても・・・
昨日は部活、今日は練習試合と、普通に運動してましたから
で、
明日は1日安静に過ごし、月曜日にまた診察に来るように、なんて言われました。

大事な目ですからね!
だからって家で静かになんていられるはずないから、明日の練習試合はグランドでお手伝いです


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

目は怖いですよね

こういう事があると心配ですよねぇ・・・

うちの娘は、教室で野球部の子が紙クズを丸めたボールを傘で打って、それが目に当たってよく見えなくなり、その場で眼科に連れて行かれた事がありました。
二人の野球部の子のお母さんはその日のうちに菓子折り持ってうちに謝りに来ましたが、大事には至りませんでした。

なんでもないといいですね。
そして早く運動できるようになるといいですね。
それが1番辛いですよね(w_−;

あら・・・(>_<) 可哀相に・・・。
そういう思いがけないことって中学生だとよく起こります!!
うちの娘、運動部でもないのに、体育の時間に張り切りすぎて
バスケット、頑張りすぎ、つるっと滑って運悪くアタマ打った・・・・

で、病院で脳の検査までしましたーーー!!
何ともなかったけど・・心配しちゃって・・・

色々ありますよね・・・
どうぞお大事に・・・・<(_ _)>

大丈夫?

すごく心配です。
野球をしていると誰にでも起きることで・・・・
早く、良くなりますように。

しんごままより

e-434ピッピさん・あんりさん・ひろはる母ちゃん。へe-434
心配していただきありがとうございますe-466
明日また眼科へ行くので、どういう結果を言われるのか・・・しんごも心配みたいです。
痛みもないし何も変わった事がないので、本人もピンとこないみたいですが・・・。
成長過程ではいろんな心配事にぶつかりますよね〜。
ちょっとの事でも大事に考えていかないといけないですね。
一生付き合っていく体ですからね!

大変でしたね・・・我慢せずに早めの治療と完治をおススメします^^;
ウチのチームも故障者リスト入りの選手が多いんですよ。
「ケガの多い学年」ですとコーチが嘆いてましたww
大事にしてください(●^o^●)

しんごままより

いちご大福さんへ
ありがとうございます。
自覚症状がないだけに、野球できないのがツラいようです。
大事な目ですから焦りは禁物ですよね
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
