

母の日参り

「母の日」のプレゼント何にしようかな?
毎年のように大はしゃぎして・・・
いくつになっても 私 お母さんっ子でしょ?
だから今日は
お母さんが好きだったお花と ちょっといいお線香持って
「母の日参り」行くからね。
母の日は、母に会う日。


こんなナレーションの、お線香のコマーシャル、ご存知ですか?

今年初めてこんなCМを見たような気がします。
今までもこの時期に流れていたのかもしれないけど、私が気が付かなかったのかな・・?

1年前にはまさか翌年の母の日に両方の母親がいなくなっているなんて想像もしなかった
今年はこのCМのような「母の日参り」になってしまいました。

1日早いけど、昨日2人の姉も来て一緒にお墓参り
お義母さんの方は先日、小さなカーネーションの鉢を持って、「母の日参り」してきました。


我が家の昨年の母の日は  この子たちはすごい!!最高の母の日
もうあれから1年!
本当に1年なんてあっという間ですね~

今年は・・・
お父さん仕事、長男は練習試合、しんごは部活休みでお友達と釣りへ
先日一緒に釣りに連れて行ってもらったお友達が、釣りにハマってしまったそうで・・・
今日はそのお友達のお母さんに連れて行ってもらいます
いつもいつもお友達に仲良くしてもらい、ありがたいです


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

母の日。

主人の母の事ばかり気にして
我が母の墓参りは忘れていました。
夕方、参ろうと思います。

腕の痛み、気にしてくれてありがとう。
本人が大丈夫と言い張るので
もう少し、様子をみます。
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
