

1人の時間

しんごの中学入学から1ヶ月
昨日から部活の朝練も始まり、長男よりも10分程早くに家を出るようになりました
お父さんが早出の日は、7時には皆いなくなり私1人・・・

夕方も1人の時間が長くなり・・・
子供達よりお父さんの方が早く帰ってきたりして、なんだか微妙~
イヤでも数年後には2人だけの暮らしが来るのか・・・と、今から考えてしまう

何をするわけではないけど、1人の時間っていいですね!
これがずっとだと寂しいのでしょうが、今の私はこの時間が大好きです

もうすぐ6時半・・・
そろそろしんごが帰ってきます


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

私も一人の時間、好きですよ(^^)

同じく昨日から朝練始まりました!
制服の下にユニフォーム着て行くんですよ!
ズボンの方はなんとかはける、という感じです。

うちはお兄ちゃんの大学がまだGWで、今日もお休みでした!
大学生なのに自宅から通えてまだ家族と一緒に暮らせているのがとっても有難いなぁ、って思います。

明日も朝から次男は練習。
私はいよいよ一人で前所属していた少年野球の応援の方に行って来ようかと思っています。
我が息子の試合を見れる日はいつかなぁ・・・

しんごままより

e-434ピッピさんへe-434
朝練もユニホームなのですね!
うちは朝は体育着でするので、学校で着替えるもみたいです。
今日明日と中学は先生不在で練習がないので、しんごも少年野球の練習試合の応援に行きます。
私も久しぶりに行ってみようと思ってますe-348

一人の時間?
朝晩、忙しい日々ですから・・・
確かに一人の時間がとてもまったり、息抜きの時間です!!
しんごままe-415ありがとうございますe-420
今まで気づきませんでした。
一人の時間、大事にします^^;

しんごままより

e-434いちご大福さんへe-434
忙しく慌ただしい毎日だからこそ、なんてことない1人の時間が好き・・・なんて言ってられるのだと思います。
幸せなことですよね!
家族で賑やかな時間もまた良いですけどねe-266
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
