

こどもの日(しんご編)

お友達のお父さんに遊びに連れて行ってもらったしんご。

お土産持って帰って来ました

DSC_0014_convert_20100505180012.jpg

釣りをしたようで、マスのお土産
しんごが釣ったのは2匹だったようですが、うちは4人だから・・・と一緒に行ったお友達が2匹わけてくれたようです

夕飯のおかず1品ゲットです

うちのお父さんがアウトドア派ではないので、我が家で釣りに行くなんて事はないから、こうやって釣りを体験させてもらうのはありがたいことです

ボーリングもしたようで
3ゲームのスコアが、64・81・105
ガーターのないレーンだったので、普通のレーンでやればもっと悪いのでしょうが

釣りもボーリングも楽しかったそうです

お友達を4人も引き連れ1日中遊ばせてくれた欣ちゃんパパさん

               

昨日の練習試合。
2試合目に先発登板。
初回に3点先制されるも、その後は0点に抑え、途中逆転!
しんごの2ランホームランもあり、5-3で完投勝利
先輩たちに助けてもらい、1年生もみんな頑張っています


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

目の回るような忙しい連休・・
訪問できず ごめんなさい><
毎度 お楽しみにしているブログも・・1記事更新するのも大変でした><

しんごくん釣りもするんですね^^
釣れると楽しいんでしょうね!
りなっちやったことありませんが・・

そうそう!群馬のニュースで化石発掘体験のようなのがはいってたんですが・・
群馬って恐竜いたんですか?

釣りですか・・・トモらしいですね^^
野球三昧の連休も終わりですね・・・
しんごたちも活躍しているようで嬉しいです♪
タケも頑張ってますよ!

野球ばかりしていたので↑↑↑りなっちさんのこのニュース
ぜんぜん知りませんでした(@@)
新聞読まなきゃi-201



しんごくん、楽しめて良かったですね(^^)

うちのお父さんはアウトドア派なんですよ。
カヌーに山登りにフリスビーに、みんな指導できます。
昔は家族でよくキャンプにも行きました。
だから週末の休日が野球だけで終わってしまう生活が考えられなくて・・・
それで長男には野球をやらせなかったんです。
でも次男の時には兄や姉も部活とかで家族そろっての休日が過ごせなくなった事もあって、
次男の場合は小1からの野球部でした。
野球三昧の6年間もそれはそれで良かったですが、休日を自然の中で過ごせる事はやっぱり貴重だし嬉しいですよね(^^)
今ではお父さんは少年野球から解放され、好きな事ができるようになって、喜んでいます。

マスは美味しかったですか?
しんご君も野球でない事ができた休暇があって良かったですね〜!
我が家も久しぶりに家族でアウトドアを楽しめて良かったです(^^)

凄い!

しんごくん、凄い!
ペガサスのカラバイヨ選手並みです(笑)

しんごくんも凄いけど、魚を調理できるママも凄い☆

私、魚嫌いです…

GW終わりましたね・・・
GW最終日はお休みだったんですね!!
ウチも休みでした・・・お友達とお出かけしてましたよ^^;
久しぶりの練習も休日で思い切り遊んで帰って来ました。
子供の日だから「オマケ」にしましたww(爆)
お魚のお土産付きですか?美味しそうですね♪
2

しんごままより

e-434りなっちさんへe-434
釣りをするって程ではないのですが、このパパさんに何回か連れて行ってもらってます。
恐竜ですが・・・私も良く知らないけど、群馬で初めて恐竜の足跡が発見されたみたいで、恐竜博物館みたいなのがあるようです・・・。
子供達は遠足とかで行ったことあるみたいですが、残念ながら私は全く知りませんe-330

e-434茶髪コーチさんへe-434
うちのお父さんは不健康なとこでしか遊ばないから(笑)
釣りやボーリングなんて考えられないですからね・・・。
遊ばせてもらって、本当にありがたいですe-454

e-434ピッピさんへe-434
マス美味しかったですよ!
「ちょっと痩せてるな〜」なんてお父さんは言ってましたけどe-351
うちのお父さんはアウトドア派ではないけど、子供の野球応援は大好きで、時間がある週末はグランドへ行くのが楽しみなんですよ!

e-434ぢゅんさんへe-434
今回は釣り堀で食べれるようにしてくれて持って帰って来ましたe-461
だから家では焼いて食べるだけ!楽チンでした!
ペガサスのことは良くわからないので・・・今度そのカラバイヨ選手、調べてみます(笑)

e-434いちご大福さんへe-434
時には気の抜ける遊びの時間も必要ですよね。
うちの長男は3日が休みで4・5日が遠征、6日の朝は「何で今日学校があるんだー!」ってブーブー言いながら学校行きましたe-330
3・4日が遠征で5日が休みだったら良かったのにね!

連休中は失礼しました<(_ _)>

しんごくん!いい経験できましたねぇ〜♪
おまけにこんなに凄いお土産まで手にしたら
またつりにも興味がわいて・・・!

さばいたりは御主人がいらっしゃるからイイでしょうし!
なんと御主人は調理師さんだったのですか!!!?
プロなんですよね・・・素晴らしいo(^ヮ^)o

うちはずっとサラリーマンなんで・・でもね・・スキはスキで
定年後はパティシエの学校に行きたいそうですよ〜

しんごままより

e-434あんりさんへe-434
お久しぶりです!e-348
定年後にパティシエe-239なんて、いいですね!
素敵な夢を持ってて羨ましいです〜。
うちはそんなこと何にも考えてないだろうな・・・e-330
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
