

GWも折り返し…

7連休も4日目
半分以上終わってしまいました

今日は中学の部活が休みなので、しんごを連れて、長男の高校練習試合の応援に行ってきました

渋滞もなく順調に高崎まで
日差しは強いけど、いい風もあり、最高の野球日和

長男はいつもの1塁ランナーコーチ
途中で、代走→盗塁→次の打者のセンター前ヒットでホームイン
と、自分に与えられた仕事をしっかりと決めました

1試合だけ観て、渋川までドライブ
マックで遅いお昼を食べ、スーパーで買い物して帰宅

しんごとおばあちゃんのお墓参りをしてから、50分程ウォーキング

お風呂も入ったので、ゆっくり野球観戦です
3連敗はできないぞ~


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

私も野球観戦でした!

50分程ウォーキングっていうのが素晴らしいですねv-237
私も今日は野球観戦でした。
久しぶりに少年野球で一緒だったお母さんたちと会い、うちの子が大きくなっているのでびっくりされました!
2年間で15cmは大きくなっているもんなぁ。

先輩方はみんなレキュラーでないのです。
人数の多いところは本当にレギュラー取るのが大変ですよね・・・

プロ野球の方は・・・
今日も又残念な結果でしたねぇ・・・

練習試合でしたかe-266
ウチも2〜4日まで地方から遠征で来られたチームと3日間のGW
練習試合の真っただ中!!
日程によって場所も試合相手も違うんですよ。
地方から遠征に来られるのはホント大変ですが・・・この練習試合でどこのチームも夏の甲子園を獲得するためのGW遠征試合であります。
応援はよいのですが、紫外線が怖いよ〜〜〜〜ぉ^^;

しんごままより

e-434ピッピさんへe-434
ここのところ体が重く・・・少し運動しなければ〜と思いまして。
しんごが一緒に歩いて(帰りはランニングで先に帰るのですが・・)くれるので!
長男の高校は強豪でもないフツーの高校。それでもレギュラー取るのは難しいですからねe-330
巨人は恐れていた3連敗e-447

e-434いちご大福さんへe-434
うちの長男も明日から1泊で新潟遠征ですe-45
長男の高校は自校の野球グランドがないのです。
普段の練習は町の総合グランドを使い、土日は全部相手校に出向くのです。
だからいつも朝が早いe-351
立派なmyグランドを持つ高校に行くたびに羨ましく思います!
紫外線・・・お互い気を付けましょうねe-44
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
