

バースデーアーチ!?

今日から中体連の春季大会。中学最初の公式大会です

2・3年生の故障者がいるため、1年生が2名試合に出場!

第1回戦、しんごは7番ライトで公式戦デビューとなりました
試合は2-0で勝利
しんごのバッティング成績は・・・サードゴロ・ライトフライ・デッドボール でした

続く第2回戦も7番ライトで出場。
第1打席で思い切り振ったバット!
ライナーの打球はセンターの頭上を越え
走るしんご
なんとホームまで帰ってきました
1点を先制!
しかし、その後3点を取られ、1-3で負けてしまいました

しんごの先制打・・・公式記録上はどうなるのか~?
3塁打になってしまうのか・・・
もしもランニングホームランならば、記念すべき中学初ヒットはバースデーアーチです

今日はしんごの13歳のです。

しんごはバースデーアーチだと言い張ってますが

長男も中学の初ヒットがランニングホームランだったそうです。
今、自慢そうに言ってます


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

お〜

チーム結果は残念でしたが、しんご君凄い!

ついでにお誕生日おめでとう☆

2、3年生も身が引き締まったでしょうね!

中学初ヒットが誕生日にとは・・
やっぱりしんごくんには野球の神様がついていますね^^
出だし絶好調のしんごくん お誕生日おめでとうです^^


もぅ〜2週間にもなるのですね!!
しんごくんと同じ年齢のこちらのOB君たちも 中体連に向け 動き出しています^^

全国で対戦できるといいのになぁ〜。

凄い!!!お誕生日にそんな偉業を♪
チームとしては残念な結果でしたけど・・でも凄いです!
思いでに残る試合ですね〜o(^ヮ^)o

初ヒット、初打点、おめでと〜!

初ヒットおめでとうございます!
しんご君のおかげで完封負けを免れ、良かったですね(^^)
しかしもう試合って!羨ましい限りです。
うちはまだ仮入部で土日の活動は無し。
もう暇ですることなくて困ってます!!
30日にやっと本入部の提出をするので、5月になったら土日は先輩たちの試合を見に行けるかな?
こちらでも硬式クラブに行った子たちはもう試合に出ているのですが・・・
本当に羨ましいです。

やりましたね〜^^
さすがしんごです。ライオンズ杯で小3の時、イーグルス戦でランニングホームランを打ったのを思い出します。
今の中学校の顧問の先生は中学野球では実績もある人で、考え方もしっかりされている方ですから^^しんごもいい選手に成長できると思います!
これから遠征も多くて大変でしょうけど・・・他県や他地区の学校と試合をするのは子供たちにとって大変な勉強になると思います。一度しかない中学校生活生活ですもんね^^
しんごままも大変でしょうけど、頑張って下さいね!(^^)!
今後のしんごたちの活躍、楽しみにしています。

しんごままより

e-434ぢゅんさんへe-434
勝っていたら本当に良かったのですが・・・
久々の快心の当たりでした!
先輩たちに混ざっての試合で、凄く緊張して疲れたようでした。

e-434りなっちさんへe-434
最高の誕生日になりました^^。
でもいつもこう上手くいかないですからね〜
常に努力してほしいです!

e-434あんりさんへe-434
偉業・・ってほどではないですけど、誕生日だったからずっと忘れないですよね〜。
でもね〜勝ちたかったです・・・。

e-434ピッピさんへe-434
こんなチャンスを与えてもらって、本当に恵まれているな〜と思います。
部員が少ないってこともありますけど、ありがたいですよね。

e-434茶髪コーチさんへe-434
正式入部してから、I.I先輩に「毎日100回素振りしろ!」と言われ、真面目にやっていました。
試合の前日は「今日は特別に200回振ってきた・・・」なんて、頑張っていたので、とりあえず成果がでて良かったです^^。
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
