スポンサーサイト


ハマりそう!

プロ野球が開幕すると、我が家のテレビのチャンネル権はこの私が握る

特別な何かがない限り、テレビは巨人戦
他のテレビを観たがる子供達には「2階で観ろ!」と追い出す

サスペンスやドラマも大好きだけど、シーズン中は観ないようにしています。
観ないように・・というより、観れないんですけどね・・・
最近好きでハマっていたのは「コード・ブルー 2nd season」
シーズンオフの放送だったから、しっかり観ました。

私は2時半までの仕事なので、買い物とかをしても3時には家に帰れます。
いつも3時からサスペンスドラマの再放送をしているので、それを観るのが楽しみのひとつ。

今日はいつものようにテレビをつけると、サスペンスとはちょっと違った雰囲気の画面。
しばらく観ていると・・・・
なんだか面白そう
「女帝」というドラマ。
もちろん再放送なのですが、
女を武器に夜の世界で女帝にのし上がる、波乱に満ちたホステスの物語だそう!
くだらないと思いながら、妙に引き込まれて・・・

25日の夜11時からは、「女帝」の新しいシリーズの放送も始まるようです。
夕方の3時~5時も夜の11時~も、野球にはほとんど関係ない時間

久しぶりに連ドラにどっぷりとハマりそうです


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

管理人Mと申します(*  ̄ω ̄)ノ
女帝めちゃ面白いですよ(★ ̄∀ ̄★)
内容は言ったら怒られるから言いませんが
ワタクシとってもハマっていました( ̄▽ ̄)ノ_彡
我が家では
『のしあがっちゃるけん』や
『ふざくんな!』みんな言ってましたっけ( ̄m ̄*)

うちも

いつものようにサスペンスを観る予定が、いきなり始まり、ハマってました(笑)

弟が小さいので、夜の連ドラは見れません(泣)

だから、昼間の再放送を観るしかないんですよ…

いつになったら、昔のように観れるのかな(汗)

昔はドラマめっちゃ好きでしたが・・
なんか今は観なくなったの・・

というか・・観だしたら面白くって妙にハマッちゃうから〜
それもあるかな・・

その女帝・・面白そう〜!!(*^ヮ')b

しんごままより

e-434管理人Mさんへe-434
はじめまして。
コメント、どうもありがとうございます。
そんなセリフ言ってましたね!(笑)
これからどう進むのか楽しみです!!

e-434ぢゅんさんへe-434
ぢゅんさんもですか!?
やっぱり妙に引き込まれちゃいますよね〜。
子供が小さいうちは、テレビも思う様に観れないですね・・・。

e-434あんりさんへe-434
私も以前はドラマ大好きだったけど・・・
歳をとるごとに、居眠りしちゃったり、集中力に欠けるのか、見続けられなくなっちゃって・・・
今の私には、野球中継中心の方がいいのかもしれません!
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
