

番宣!

テレビの番組宣伝を

今夜、テレビ東京で7時~放送の「主治医の見つかる診療所」に、長男と私が通院する頭痛外来の先生が出演します
新聞のテレビ番組欄には頭痛のカリスマ名医と紹介されています。
本当に凄い先生です。

長男が小学校5年の時に片頭痛を発症。
中学校の3年間はひどい頭痛に苦しみ、その頃テレビに出ていたこの先生をみて、「この人なら俺を助けてくれる!」と言い続け、高校入学前に思い切って東京の病院まで行きました。

高校野球を続けるのに大きなネックであった片頭痛。
でもこの先生に診て頂いて、この2年間、大きな片頭痛は2回だけ・・・。
長男にとって神様の様な存在の先生です。

お時間のある方、また頭痛に悩んでいる方・・・良かったら観て下さい



ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



コメント

え〜っ!

観てみます!

頭痛って、本人にしかわからない痛みですよね

けんごもしょっちゅうですし、私も月に3、4回あります

治ればどんなに幸せか…


番宣(笑)
今夜群馬テレビで、群馬テレビ杯卒業記念大会のもようが放映されます。(再放送)うちらは、初戦で負けましたが、チーム紹介で映り、ピースしてるのはうちのバカ息子だけです(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっと><
見れずに終わってしまいました・・
残念・・

東京のほうには 頭痛外来があるんですもんね!
頭痛に悩む方は たくさんいますよね・・
りなっちもその1人ですが もちろんあるわけもなく 鎮痛剤でのりこえてます・・(;-"-)

以前 テレビで頭痛外来の先生がでていましたが・・
枕を作るのはバスタオルで枕を作る先生がでてました。
その先生とは違う先生なのかな??

こんにちは!!
偏頭痛歴3年!!もしかしたら気づかずにいた歴数年!!です。
3年前に偏頭痛を見つけて頂いて、今は処方箋の薬をのんでますが・・・片頭痛に気づいて30分以内に服用すると24時間効果があるので今では手放せません。

しんごままより

e-434ぢゅんさんへe-434
頭痛は本当に辛いですよね〜。
母親が片頭痛だと子供に遺伝する確率がとても高いそうです!
群テレ・・・見損ねてしまいましたe-330

e-434りなっちさんへe-434
きちんとした薬を処方してもらうと、嘘のように楽になりますよ。
頭痛で有名な先生は何人かいるので・・・・その枕の先生とは違うかも知れません。。。

e-434いちご大福さんへe-434
私も中学の時からだから、片頭痛歴30?年です!
朝晩の予防薬の他に、頭痛時にはレルパックスを服用しています。
長男はマクサルトを常備していますが、おかげさまで薬を飲んだのは1回だけ。やはり予防薬できちんとコントロールできていて中学の時が嘘のように楽に暮らしています。
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
