

6年選抜大会2日目

第4回関東新聞社杯6年生安中大会2日目

先週のブロック戦の結果で3つのブロックに分かれ、2試合行いました。

結果は1勝1敗
これで選抜の大きな大会は終了しました。

22日に同じ吾妻郡の東吾妻選抜(うちのチームは西吾妻選抜です・・)と練習試合をして、この6年選抜の活動が終了します
事務局の大役も残り1日となりました

今日は朝5時半に出発
閉会式にも全チーム出席する・・・ということで、ずっと待機。
決勝戦が終わってから閉会式が始まるのに1時間もかかり
全部終わって球場を出たのが5時前。
家に着いたのは7時です
遠くから参加しているチームは本当に大変です!
今日は正直疲れました・・・


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

お疲れさまでした

終わりましたね!

決勝戦は、胃痛が始まりましたよ…

あんないい試合、初めてでした

決勝が終わっても、他の会場の試合が終わらなくて、なかなか閉会になりませんでしたね

きっと、吾妻さん達は、早く帰りたいだろうなって思ってましたよ(汗)

ご苦労様でした

今度はいつお会いできるのでしょうかね…

たびたびすみません

今コメ見ました
ありがとうございます

試合後半で、子供たちがゾロゾロやってきた時から、しんごままを探していましたが、発見できず!

きっと、野球を続けていればまだ会えますよね☆

お疲れ様です!

試合会場が遠いのは本当に大変ですよね。

いつもコメントありがとうございます。
今回、チームを変わろうか・・・
本当に思いましたが・・・・・
ひろは、今のチームで頑張るつもりらしく・・・・
なかなか、解決しそうにありません。
でも、なにか行動を起こさねば・・・・です。

お疲れ様でした<(_ _)>

それでもほんとに皆さんのパワー、やる気は凄い!!
そういうのって一番大事ですよね!!

切磋琢磨されている!!そう思います!!
これからも皆、がんばってね♪
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
