スポンサーサイト


一週間。。。

皆さんのお見舞いの言葉、そしてご心配をいただき、本当にありがとうございます

父親の入院から一週間。
全く意識が無いわけではありませんが、私たちの事がわかっているのかどうか・・・・危険な状態は脱したものの、右半身の麻痺と失語の状態は続いています。

白内障の手術をした母親の術後一週間の診察に車の運転をして連れて行き、家に帰ってすぐお昼ご飯を食べ終わってすぐ、椅子に腰かけたまま動けなくなってしまったそうです。
急いでかけつけた私が救急車を呼んだのですが。
本当に健康で元気だったため、あまりに突然の事に、母親のショックが大きすぎ憔悴しきっています。
父親は病院でしっかりと面倒をみていただいているので、病院を信頼し安心していられるのですが、母親のケアの方が大変な状況です。

私の生活も大きく変わろうとしています。
でも、自分たちの生活も守っていきたいと思っています。
私の気持ちが落ち込んでしまったら、我が家から笑顔が無くなってしまうから・・・・。
大好きな子供たちの野球からは絶対に離れません!!


5日(土)は長男の高校野球秋季大会。
この大会で初のベンチ入り。
背番号は「11」
試合は、惜しくも 1-4 で敗けてしまいましたが、シード校を相手にいい試合だったと思います。
何度も得点チャンスがあったのに点を取ることができず・・・・相手はチャンスに確実に点を取ってきた。
ここが勝敗の決め手だったでしょうか。
長男の公式戦デビューは、1塁コーチャーでした。
次の試合ではグランドに立てるように、頑張れ~


6日(日)には、しんごの6年生選抜が始動しました
監督の挨拶と保護者の顔合わせ。
そして8チームから集まった6年生、41名の大所帯です。
11月初旬の大会に向け、これから日曜日を中心に練習や練習試合を行っていきます。
また週末が楽しみになってきました

出来る限り笑顔でいられるように頑張っていきます

   ジャイアンツ、セ・リーグ三連覇まで マジック「16」

ランキングに参加しています
  ポチッと一押しお願いします
 にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
 にほんブログ村                       
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

危険な状態は去ったようで・・ 少し安心できたのですね。
お母さんの心のケア・・。
元気だっただけに ショックがホント大きかったんだと思います・・。

でも こういう時だからこそ しんごままさんの前向きな気持ちが大事ですね!
凄いことだと思います。
頭でわかっていても 中々 笑顔作りは難しいこと。

私も遠い空から応援しています!!
しんごままさんも家庭も野球もあって大変だと思いますが
笑顔で頑張ってください!

これからも、大変でしょうが、笑顔を絶やさすに。
すみません、こんな事しか書けなくって。
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
