スポンサーサイト


ラスクを求めて・・・

私の体調の事では皆さんにご心配をいただき、あたたかいコメントありがとうございました
とりあえず普通に過ごしていますが、様子をみてまた気になるようならMRI検査等考えようと思っています。

明日はお彼岸の入りですね
今まであまり関係ない~なんて思っていましたが、我が家は新彼岸になります。
お線香をあげに来てくれる方に何かちょっとしたお菓子でも持って帰ってもらいたいな・・・と考えていたのですが、
行動に移したのがつい最近。

何が良いだろう
頭に浮かんだのが、ガトーフェスタハラダのラスク

これにしよう!
と通販で頼もうと思ったら、お届けに10日~2週間かかるらしい。
それじゃあ間に合わない・・・。
店舗に直接買いに行くしかないので、今日行って来ました

私が行けるのは前橋と高崎のデパートか、ららん藤岡という道の駅。
前橋と高崎の商店街なんてもう何年も行ってないし、駐車場もどこに止めたらいいか不安

で・・・
悩んだ結果、気分転換にドライブがてら、ららん藤岡まで行く決心を固めました!
わざわざ高速に乗って
往復1200円もかけて・・・
よく考えるとバカだなぁ~と思いながら・・・

でも楽しかったから良しとしましょう

ラスクも買えたし、お花も買ったし、お彼岸の準備もできたしね

後でラスクも食べなきゃ


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

良かったです!体調が戻られたようで♪
ちょっとしたドライブ気分で、高速乗って買いにいける程(*^^*) 

もう大丈夫ね!!!!
・・・でも・・ムリは禁物だヨ・・・・!

そうでしたね・・お彼岸・・関係アリマスね!
ラスクも楽しみだネ~!(*^ヮ')b

え〜〜

体の調子、少しでも良くなってるなら良かったです☆

ららんに来たなんて!!
言ってくれたら私が買って、週末にお渡ししたのに(笑)
というか…
お会いしたかったな(笑)

ホワイトデーは色んなハラダのお菓子を買い集め、詰め合わせにしました☆

お年賀やお盆はお約束のラスクですよ(笑)

本店もららんも家から5分です

いつでも頼まれますよ☆

しんごままより

e-434あんりさんへe-434
ご心配いただきありがとうございました。
油断せず無理せず自分の体だから大事にしないとですね〜。
1人で高速乗って・・・なんてちょっと不安だったのですが、一番心配な料金所(通行券が取れずに車から出たりして!)がETCをつけたことでスイスイ行けちゃったので、もう高速も怖くありません(笑)

e-434ぢゅんさんへe-434
藤岡・・・だから、ぢゅんさんのことが頭に浮かんだのですよ〜。
携帯とか知ってれば連絡してランチでもご一緒したかったです!
渋川まで戻り1人寂しく車の中でマック食べました・・・。
5分で行けちゃうんだ〜!いいな〜。
ラスク、日持ちもするし美味しいからいいいですよね。
たしかこちらに来られたときにお土産にラスクとバームクーヘンを頂いたことがあるけど・・・藤岡選抜さんだったかな?
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
